topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ的な - 2013.05.12 Sun

巷で流行ってるtumblrを私も始めてみました!╲(^o^)╱

なんと使い心地のいいこと!!!

こういうの!こういうの使いたかった!!!

最近は時間がなくて、あまりPCを触れてなくて自分の記事更新するまで手が回らないんですよね(´・ω・`)
というか何もかもが手付かずですwww

ニーナの髪型作ってあげたいんだけど、ごめん一切進んでないwww
寝る間を削ってまで作りたいという意欲、それがないのだよ。
それもこれも君への愛が足りないからなのだよJK。

しかしtumblrってとくに文章書かなくていいみたいだし、気軽に投稿できるところがすごくいい!
そして自在にカスタマイズできるところがさらにいい!!!
今の私にとってはすごくいい!!!


しばらく更新はtumblrの方がメインになるかもしれません(´・ω・`)

そのうち今あるDownload品も向こうに少しづつアップしようかと思ってます。

落ち着いたらコチラも更新したいのですが・・・ですが・・・
しばらくまったり更新かと思います(;´Д`)
ということでお知らせでしたのでコメ欄は閉じさせてもらっております!

ブロ友の皆様のtumblr、こっそりとフォローしてまわるかもしれません( ´艸`)ウフフ

それでは皆様よい休日をw
ごきげんようw
スポンサーサイト

トラックバック:

http://leavilulu.blog.fc2.com/tb.php/45-24673817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 第3回コミュニティイベント開催!

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

