topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第3回コミュニティイベント開催! - 2013.04.19 Fri

私が参加させて頂いてるSims3コミュニティのイベントが開催されておりま~す!

今回のテーマは「お花を擬人化しよう」です♪ 第二回の記事はコチラ


すでに素敵なSSが多数寄せられてますよ~(*´Д`)
みんな素晴らしすぎます!


シムズ3をプレイしてる方はぜひぜひ参加してみてくださ~い♪


私もさっそく投稿させていただいてます。

私のテーマは。。。

そうです。
お花といえばみなさん思い浮かべる、アレです。

そうそう。いま貴方が頭の中で思い描いているものと多分一緒です。


じゃぁ、せーので一緒に言いましょうか?^^


いきますよー!


せーのっ!











死の花!
20130414-deathflower_0.jpg







えっ?


そしてまたまた性懲りも無く、怒涛のSS集ですw
雰囲気のストーリーは一応あります。文字は殆ど無いので想像で楽しんで貰えればw

20130414-deathflower_0-5.jpg
20130414-deathflower_0-7.jpg
20130414-deathflower_0-8.jpg
20130414-deathflower_0-9.jpg
20130414-deathflower_0-10.jpg
20130414-deathflower_1-1.jpg
20130414-deathflower_1-2.jpg
20130414-deathflower_1-3.jpg
20130414-deathflower_1-4.jpg
20130414-deathflower_1-5.jpg
20130414-deathflower_1-6.jpg
20130414-deathflower_1-7.jpg
20130414-deathflower_1-8.jpg
20130414-deathflower_1-9.jpg
20130414-deathflower_2-1.jpg
20130414-deathflower_3-1.jpg
20130414-deathflower_3-2.jpg
20130414-deathflower_4-1.jpg
20130414-deathflower_4-2.jpg
20130414-deathflower_4-4.jpg
20130414-deathflower_4-5.jpg
20130414-deathflower_4-6.jpg
20130414-deathflower_4-7.jpg
20130414-deathflower_4-8.jpg
20130414-deathflower_5-1.jpg
20130414-deathflower_5-2.jpg
20130414-deathflower_5-3.jpg
20130414-deathflower_5-4.jpg
20130414-deathflower_5-5.jpg
20130414-deathflower_5-5-1.jpg
20130414-deathflower_5-7.jpg
20130414-deathflower_6-2.jpg
20130414-deathflower_7-4.jpg
20130414-deathflower_7-5.jpg
20130414-deathflower_7-7.jpg
20130414-deathflower_8-1.jpg 


- END -





てな感じの安直なストーリー┐(´∀`)┌

文章とか考えれたら面白いんだろうなw

なんも思いつかんとですw

私の脳は99%の悪ふざけと1%優しさからできています。

優しさはうそです。

多分100%悪ふざけです。

そういや昔一世を風靡した脳内メーカーでは
脳全体が「悪」で埋め尽くされててど真ん中に1つだけ「秘」がありました。大体合ってるwwwwwwww



こっから先は死の花ちゃんの日常をお送りします。


20130414-dethflower_life1.jpg
霊廟での朝は清々しくスタートします。


20130414-dethflower_life2.jpg
まずはお花に水やり。


20130414-dethflower_life3.jpg
墓地は絶好の釣りスポットで、デートスポットとしても今大注目な場所なんです。
お墓から次々ニューフェイスが現れますので、出会いを求めるアナタにもとってもオススメ☆(ゝω・)vキャピ


20130414-dethflower_life5.jpg
植物には愛情を注がなくてはいけません。


20130414-dethflower_life6.jpg
だけど、枯れちゃうと涙がでちゃう。女の子だモン☆


20130414-dethflower_life7.jpg
日中は世界征服を目論む王のお手伝いをします。


20130414-dethflower_life9.jpg
王の命とあらば。この命、いつでも捨てる覚悟でおります。


20130414-dethflower_life11.jpg
ワタクシめなどにご褒美を下さる素晴らしき王。


20130414-dethflower_life12.jpg
モフモフ・・・モフモフ・・・


20130414-zdethflower life_1
こちらついこの間まで幽霊でブイブイ言わせていた青年です。


20130414-zdethflower life_2

なんかむしゃくしゃして思いっきり下まつげを濃くしてやりました。

こんなに眉毛吊り上げたつもりなかったんだけどな・・・?(´∀`;)?
なんかに似てる・・・うーん・・・キツネ・・・?w

本当は男版死の花も作ってたんですがね・・・
完成した瞬間シムズが強制終了しましてね・・・

しまして・・・ね・・・(´;ω;`)ブワッ

予定変更して人間(幽霊)になりました┐(´∀`)┌





20130414-zdethflower life_3
幽霊だった青年は幽霊少年の気持ちがよくわかるようです。











マジメか!!!!
20130414-zdethflower life_4
死の花ちゃんのターン


20130414-zdethflower life_5
ずっと死の花ちゃんのターン


20130414-zdethflower life_6
そうだ青年。

言ってやれ!

死者に水風船なんてぶつける罰当たりな死の花ちゃんに、バシっと言ってやれ!!




20130414-zdethflower life_7
あ、そっちですか?


20130414-zdethflower life_8
おまえもかーーーい

20130414-zdethflower life_9
身体は生き返ったけど、青年の顔はまだ死んでるようですね。

20130414-zdethflower life_10


20130414-zdethflower life_11


20130414-zdethflower life_12



Σ(・ω・)ハッ!!しまったオチがない!!!



死者で遊ぶなんて、罰当たりなことしてすいませんでした(土下座)

冒涜している訳ではありません(土下座)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りりんさんこんにちはーーーー!(o^□^o)ノ

イベントの死の花ちゃんだ~~~^^
イベントのSSでも思ったけど、空の色が怪しげで綺麗~!
ライティングMODだね?雰囲気出てて凄くいいね~^^
前半部分のストーリーよっくなSS。
切ない・・・わぁ(・_;)ポロリ
死の花ちゃんは幽霊の青年に恋をしたんですね?そして彼を生き返らせるために
自分(死の花)が身代わりに・・・・・
彼にも想いは届いたんでしょうね。涙してたしね!
そして最後はまた姿を現した・・・?復活したのかな?^^だったらいいな~って思ったよ!
素晴らしい世界観が伝わってくるSSストーリーでした!(*´ω`*)

ほいで?・・・りりんさんの脳内は100%悪ふざけですと?(爆)
おーいwそこの僅かな隙間にさぁ、「乙女」を入れたげてっwwwww
優しさも入ってるよ大丈夫ぃvvv

死の花ちゃんの優雅な一日~~~~~~~~
笑うw吹くw微笑ましい(爆笑)
”死ーザーサラダ”とかやめてwwwwwツボッちゃうwww
えーーー!王がリス様とか激萌えしちゃう~(*´∀`*)かわいいいいい!
命を捨てる覚悟でどんぐり集め頑張って!www
もふもふ~><!なんか尖ったやつが刺さっちゃうから~(´∀`;)
元幽霊のキツネ似の青年、ツンとしたイケメンさんですね~!
自分も幽霊だったから幽霊の気持ちが分かるのね!そうよね!納得w
上のSS見た後だから、「俺の死の花ちゃん」に萌えた(笑)

死者で遊んだんじゃないよ、死者と遊んだんだよ^^ ダイジョブだー♪
素敵な記事をありがとうでした!イベントもまだまだこれから楽しみですね!

りりんさん、こんにちは~!
コミュトピで拝見しましたが「死の花」でくるとは思いませんでした!
でも綺麗だあ~!
こちらで大きな画像が見れてうはうはですよ♪

SSもゴシックな感じが出てて思わず見入ってしまいました!
死の花ちゃんだけが出てくるのかと思いきや、幽霊登場!
自分の死を受け入れられないでいる幽霊君の為に、死の花ちゃんが
蘇らせてあげたのかな?
幽霊君、めちゃイケメンじゃないですかwwこういうゴシックな雰囲気のイケメン
すごい好みですw
SSの感じだとイケメン君を蘇らせるために力を使い果たしちゃったのかな?
死んでしまったと思って花を手向けて去るイケメン君の後で
艶やかに微笑む死の花ちゃんが美しい~~~!
こういうちょっと切ない系のストーリーいいなあ!

そしてりりんさんの本領発揮(?)な死の花ちゃんの日常ww
死の花ちゃんの王がリスってとこに笑いましたwww
可愛すぎるぜっ
あ~私も王をモフモフしたいw
死の花ちゃんと幽霊が遊んでいるのを見てヤキモチやいちゃう
イケメン君がなんとも可愛かったです♪
死の花ちゃんが成仏するように説教してるのに、眠そうなイケメン君(笑)

綺麗なSSだけじゃなくこういう面白いSSもあるのがりりんさんらしくて好きです!
イベント参加してくれてありがとう!

こんばんわ!
はぁぁぁぁぁっぁ(興奮
大好き!もうりりんさん大好き!爆笑
こういうの!こういうの大好きなのっ><
まず思った事、お.っぱいぷるんぷるん
次に思った事、お.っぱいぷるんぷるん

ていうか死の花できたことが驚き!
私も気づいてたらやってたかもしれなーーーい!
SS全部怪しげな雰囲気が出ててよかったよー^^

そして日常も面白かったです。
マジメか!にツボったw
とにかくとにかく死にてぇ!!
死んで会いてぇwww
はぁはぁ!!・・・ふぅ
みたいな感じでーす\(^ ^)/てへぺろ

せーのっ、死の花ー!(超無邪気な笑顔)

りりんさんこんばんはー!
イベントのSSとっても素敵でした♪
妖艶さもあり、儚さや危うさもありで眼福(^ω^)ペロペロでした(何か違う)
そしてこちらではたくさんSSが掲載されているではないかー!

でもなんだか切ない・・・(´;ω;`)ブワッ
男の子は死んでしまったけれど、死の花ちゃんによって生き返ったけど
死の花ちゃんは死んでしてしまった・・・。
それを涙を流しながら、姫抱きしてるSSが切なすぎますー!!
こう、胸がギュッとなっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。ビー
でも最後は死の花ちゃんが・・・! 生き返ったのかな・・・??
でもなんだかぼんやりとしてるような気も・・・? 何だか凄く想像を膨らませちゃいますw

そして死の花ちゃんの優雅な一日www
死ーザーサラダとかwww語呂もいいけど、ちょっとコワイwww
そしてリス王のモフモフ加減が素晴らしい(〃ω〃)ポッ
ちょっと私にもモフモフさせて頂きたいんですが、構いませんねッ!(ダメです)
無邪気に遊んでる死の花ちゃんも可愛い~!

そして幽霊だった青年改めて見ると、こりゃまたイケメン!!
複雑そうな顔で幽霊少年の話を聞いてるのが可愛いw
そしてそこに死の花ちゃんからド━(゚Д゚)━ ン !!!
彼女って結構アクティブな子なんですねwww ヤキモチ焼いてる男の子も可愛い!
でもwwww二人揃って少年になんてことをwww労わってあげてよぉw

>身体は生き返ったけど、青年の顔はまだ死んでるようですね。
めっちゃ笑ったwwww顔がwwwwひいwwどうしてそうなったwww
りりんさんのコメントでもっと笑っちゃいます(笑)
でも少年最後は成仏できたようで、よかったよかった♪
これで死の花ちゃんと青年のラブロマンス(古)が始まるのですね(`・ω・´)キリッ

たくさん美麗SSありがとうございました~♪
そして面白くて笑いすぎましたww

りりんさん こんばんは
せーのっ コスモス
…え?死の花!!??イメージ的にもっと可愛い花がくると思ったよ~

ドクロのアクセ素敵です。こういうのってDLして長いこと出番待ち状態が続くw
ロックパンクファッション好きだから、お題が花でもこういう方向があるんだと
目からうろこです。アイディアすげー!

SS集はストーリーが感じられました
“私が貴方の代わりに死んであげる” が心に残ってます
りりんさんのSS見て初めてEA幽霊が怖いと思った。。ぞっとする!

幽霊男子の代わりに死の花さんが死んだのね…はあ泣けるぞ。
あ!青年の手がちちにーっ!もっと大胆にイクンだー!
こうやって死んでもなお会いに来てくれるってシチュエーションが切ないです
死って誰にでも訪れるけど、非日常なできごとだと思います
だから…だからなんか真面目なコメントになった(゜▽゜)

脳全体がほぼ悪www1個の秘がミステリアスですね
でも悪ふざけっていう軽い感じの悪ならかわいらしいよ~!
私はほぼ食だった。恋愛能力調べたらベッドテクがMAXだったよ。

で、サザエさんのBGM流れるようなお笑い場面きたw今までの神妙さが一瞬で晴れたね!
墓地がデートスポット?キャピ?ww
確かにうようよいるけど、彼らすぐどっか行くじゃない~w
てか半透明なんすけど(^_^)/
下まつ毛青年イケメン~ななめ横顔がかっこいい
青年(と死の花さんOMATA)ばかり見ちゃうっ

帽子かぶり幽霊とは遊びたくなりますよね。わかります。経験しました。
その帽子はないわ~!顔もたいしたことないんでしょ~といじるのです。
彼はムーンライトフォールズにいた…私も便乗して土下座しておきます

りりんさん♪おはよーございます♪

コミュでも拝見させてもらいました~(*˘︶˘*)♡
死の花とはヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノさすが、りりんさん♪思いつくことが凄いです╰(✿´⌣`✿)╯♡

このss見入ってしまいましたよ~♪
鳥肌たちましたwww
言葉はなくてもssだけで十分伝わりましたよ~(✿◡‿◡ฺ)

脳内メーカー懐かしい♪流行ましたね~☆
悪で埋め尽くされてるってwww
優しさもいっぱ~い入ってますよ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

死の花ちゃんの日常ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
幽霊青年イケメン( *´艸`)♥”
死の花ちゃんの、ツッコミナイス~╰(✿´⌣`✿)╯♡
オチなくても面白かったです~( *´艸`)♥”
楽しませてくれて有難うございま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))

miruさんこんにちは~!

空はたまたまSS撮ろうとしたときいい感じに赤くてなってたんで、ラッキーでした(ノ∀`)
雰囲気出てましたか!?良かった(>∀<*)
死の花、本当は死ぬ前に持ってないとダメなんですけどねw
そこはもう・・・勝手な解釈でwww
一度だけ花を咲かせて誰かの死と引き代えに居なくなる、なんかいいなーそんな切ないシチュエーション!っておもっちゃって思わず作っちゃいましたー!
結構インパクトが強いから、誰かとかぶっちゃったら微妙だなーでも一人くらい同じこと考える人居そうだなぁーどうしよっかなーでも力作だしなーー><ってモンモンとしてたんですよw

死の花ちゃんは青年に恋をしたんでしょうかね( ´艸`)
本当は死の花の男バージョンも作ってて、生き返った青年は何が起きたかわからないけど喜び帰っていく。その後、死の花ちゃんを抱きかかえてるのは死の花の男バージョンの予定だったんですけど・・・消えちゃいましたからねっ!久々に強制終了しましたよ!┐(´∀`)┌
でもそれだとあまりにも死の花ちゃんが可哀相なのでこれでよかったのかもしれないw
青年も身代わりになって死んでくれたことに気づいたし、想いも通じたとおもいます!
最後は生き返ったんでしょうか・・・幻でしょうか・・・はたまた幽霊・・・ご想像におまかせします( ´艸`)

はい。間違いなく私の脳内は混じりっ気なし100%の悪ふざけですwww
ちょっと1年くらいmiruさんとこに弟子入りして「乙女」のなんたるかを勉強してもいいですか(´・ω・`)
悪悪悪悪悪秘悪悪悪悪悪な脳内に恋とか可愛い文字を入れてみたい(*´Д`)
やさしさ、ありますかねwどうだろうなぁwあったらいいな(ノ∀`)

死ーザーサラダツボっちゃいました?w
miruさんの今日の献立、きっと死ーザーサラダにしたくなっちゃうと思いますよ( ´艸`)
リス可愛いですよねー!!(>∀<*)手に乗っけて目つぶってる死の花ちゃんに激しく萌えちゃいましたwww
でも王ってばドングリ集めなんて恐ろしい命令を下すもんだからガクブルしちゃいましたよ(´・ω・`)

青年は年齢的に20代後半で中世っぽい雰囲気の顔を作りたかったんですが、どうだろう出来てますかね(´∀`;)目細くしてったらいつの間にかキツネ顔になってたw
幽霊に水風船ぶつけてるところは青年は死の花ちゃんに嫌な顔して怒ってたから、そっちに行くかと思いきやまさかの幽霊にブーイングでしたw私も意表をつかれましたw
いつものくだらない茶番に付き合ってもらってありがとうございました~w

>死者で遊んだんじゃないよ、死者と遊んだんだよ^^ ダイジョブだー♪
Σ(・ω・ノ)ノそうか!「で」と「と」で随分印象が変わりますね!
さすがmiruさんだヾ(´∀`*)ノこれからも死者「と」思いっきり遊ぼうと思います!(`・ω・´)キリッ

Loveさんこんにちは~!

私もLoveさんが和で来るとは思いませんでした~w
みんな意外なところついてくるんで興奮しました(>∀<*)

一度だけ誰かの身代わりになって死ねる、という力をもった死の花ちゃん。
青年の未練はなんだったんでしょうか。
やり残した夢、残して来た家族、もしかしたら恋人かも・・・
ちょっと人魚姫っぽいですよねwなんとなく悲愛ものっぽくなりましたw
生き返らせたのはいいものの、さっきの幽霊がこの青年ってわかるだろうかwww
幽霊状態があまりにもあやふやで誰なのかさっぱりなのでついつい「優雅な一日」で登場させちゃいましたw

>こういうゴシックな雰囲気のイケメンすごい好みですw
ゴシックな雰囲気出てました!?作っても作っても同じ顔ばっかになっちゃうからそんな雰囲気が出せてたら良かったですw
loveさんに好みとか言ってもらえて嬉しいです(>∀<*)ありがとうございます!

>そしてりりんさんの本領発揮(?)な死の花ちゃんの日常ww
はい。こっちが本編です!wwww前半は一体なんだったのかwwww

リス王モフりたいですよね~~!リスの愛くるしさに萌えまくりましたw
青年は幽霊にブーイングするわ、顔は死んでるわ、アクビはするわでフリーダムでしたw
一応落ち着いた大人な雰囲気を目指してたはずなのに・・・あるぇ?w

ついついいつもくだらない事やっちゃいますがwこんな茶番SSにいつもお付き合いいただいてありがとうございます!!
こちらこそ素敵なイベントを企画していただいてありがとうございました!!!

ahiruchanetさんこんにちは~!

私もahiruchanetさん大好き!ヾ(´∀`*)ノ
>おっぱいぷるんぷるん
ちょwww笑いがwwww
おっぱいぷるんぷるんで「総統閣下はお怒りの様です」動画を思い出しましたwww

一人くらい同じこと考える人いるかなぁ~ってドキドキしながら作ったんですよw
もしかしたら居たかもしれない。居たらごめんw先にだしちゃった!テヘペロw
怪しげな雰囲気を感じて貰えたらよかったです!
きっとみんな可愛くて爽やかなお花で来るんだろうと思いきや意外と毒性とか妖艶な方向がおおくて私もちょっと意外w

マジメか!!ツボってもらえましたか( ´艸`)
だって優雅な日常にそんなシリアスとか必要ないじゃないですか(´・ω・`)
ついつい水風船ぶつけたくなりますよねー。え?ならない?
>とにかくとにかく死にてぇ!!
ひぃ~wでもそんなに死の花ちゃん気に入ってもらえて嬉しい!!!(>∀<*)
私もこの子けっこう力作なの!お気に入りすぎて萌えまくってますw

イベント楽しみましょ~ね~!

ramuさんこんにちは~!

せーのっ、死の花ー!
わー!やっぱり一緒だー!ほら。ね?同じこと考えてたでしょ?^^www

性懲りもなくまた大量にSS貼り付けちゃいましたw
私、SSを絞るって作業が出来ないようです(´・ω・`)
誰かの変わりに死んでしまう死の花ちゃん。生き返った青年も複雑な気持ちですよね。
最後は生き返ったのかな・・・?ただの幻なのかな・・・?はたまた幽霊なのかな・・・?
どうなんでしょうか!お好きなほうで想像してもらえれば( ´艸`)ムフフ

実はこの間ramuさん所からDLさせてもらったポーズをこっそりと使用させてもらってます( ´艸`)
死の花ちゃんのドレスがインパクト強すぎてわかりにくですがw
ぶりっこポーズ遣わせてもらいました~!(*´Д`)この場を借りてありがとうございました!

リス王の可愛さは異常!!!これはガチ!!!
おつかえしたくなりますよね!?私も喜んでおつかえします!!!!
王の為なら例え火の中水の中・・・ドングリ集めてきますよ!お給料は一日30モフです。

青年の顔笑って貰えました?よかったwww
この顔完全に死んでますよねwホント、どうしてそうなったwww(ノ∀`)
死の花ちゃんも青年も幽霊を労う気持ちゼロですw
多分二人とも幽霊が身近すぎてに慣れすぎてるんだと思うんですよw
邪魔者が居な・・・じゃなかった(´・x・`)成仏してくれたので、これから二人のめくるめくラブロマンスが始まります。○ジ系列で2113年5月、13:30からのスタートですので要チェケラッ☆(ゝω・)v

またまたこんな長いSS集を見ていただいてありがとでした~!
笑ってもらえたなら本望です( ´艸`)

アタッチさんこんにちは~!

アタッチさんのお花イメージはコスモスでしたかー(*´Д`)
私の脳内乙女要素ゼロなので可愛い花とかいう発想がまったくありませんでした(ノ∀`)
そうそう。実はこのドレスを使いたくて閃いた死の花だったんですよねw
勢いでDLしてみたはいいもののまったく使う機会がなくてwww
今回ドレスもアクセもやっと日の目を見ることができました(・∀・)b

>あ!青年の手がちちにーっ!もっと大胆にイクンだー!
あ、そこ気づいちゃった!?wwwさすがアタッチさん。目の付け所が違う!!
死んじゃった死の花ちゃんのちちをーーなんてやつなんだーー!
とシリアスをついつい台無しにしてしまう私の悪ふざけ脳(;´ω`)
そうそう。死って誰にでも訪れるしもしかしたら明日突然・・・なんてことも。
非日常がある日突然日常になっちゃうんですよね。
終わる命があれば始まる命があるのも人生。そうやって私達は生きていくのね(´・ω・`)

アタッチさんのベッドテクMAXは多分頭から離れそうにありませんwww
脳内メーカーって今色々出てるのね!
薄桜鬼相関図メーカーなるものを見つけてやってみたよ!
沖田総司→(罵ってほしい)→私
このゲス野郎が!!!!てめぇはさっさとやきそばパン買って来いやぁああ!!!( ゚д゚)、ペッ
すいません、出来心です。すいません。もうしません。(土下座)
私←(軽蔑)←おにぎり
え・・・私おにぎりに・・・なんか・・・した・・・かな・・・?(´;ω;`)ブワッ

今までのシリアスはどこゆく優雅な一日。
青年イケメン?ありがと~(´∀`人)
死の花ちゃんのOMATA気になるよねwパンツ丸見えだからネ( ´艸`)
そうそう、帽子かぶり幽霊はムーンライトフォールズですよw覚えてるなんてすごいw
>その帽子はないわ~!顔もたいしたことないんでしょ~といじるのです。
アタッチさんも相当なドSだとお見受けいたしやすw
幽霊少年涙目www泣かされながら成仏していくんでしょうねw

いつもコメントありがとう♪

momoichigoさんこんにちは~!

おぉ、コミュ見ていただいたんですね~!ありがとうございます(>∀<*)
私の脳内のお花バリエーションが全く無いのでw逆にこういうのの方が思いつくといいますか・・・(´∀`;)
私だけ禍々しくなっちゃうかなって思ってたんですが結構みんな妖艶とか毒とかで来ててホッとしましたw
momoichigoさんもぜひぜひ参加してみてください!(´∀`*)

SSのなんとなくストーリー伝わりましたかー!?よかったw
本当は文章とかもつけられたら素敵なんでしょうけど、何分文才がゼロなもので・・・(´・ω・`)

>優しさもいっぱ~い入ってますよ~╰(✿´⌣`✿)╯♡
わぁ、momoichigoさんなんて優しいんだ(´;ω;`)ブワッ
きっとmomoichigoさんの脳内は優で埋め尽くされてることでしょう(*´Д`)
ぜひともその癒し系オーラで私の中に蔓延る悪を中和してくださいwww

優雅な一日も楽しんで貰えてよかったです~w
オチの無い記事に私も死の花ちゃんから水風船ぶつけてもらいたい気分でした(ノ∀`)

またまた長いSS記事見て頂いてありがとうございました♪

りりんさん、こんばんは♪
まず前記事のタイトル、「MPの燃費が悪いのだよ」の緑間口調だけで眼鏡萌え自家発電ができました。
ごちそうさまです(MPちょっとゲットw)

コミュでSSを拝見してどびっくり!そうか、死の花というものもあったのかと唸りました///
さらに作られた死の花ちゃんが美しく艶やかで妖しいから簡単には死にそうにないのに
コミュで添えられてたセリフが(´;ω;`)しんじゃダメだよー!
ということでSSストーリーに大期待!(わくわくわく!!////)

・・・の前に。ごめんなさい、このコメントをメモ帳に入力してるんですが
ブログTOPの斗真君樽美酒.verをふと数秒見つめてまた噴いちゃったwww
んもう破壊力が凄すぎますwwww

うおーなんという雰囲気のあるストーリー!
これは逆に文章がないからこそ想像が広がって楽しいです///
幽霊さんが幽霊でもイケメンぽかったので内心嬉しかったけれど、彼女を辛そうに抱える青年にこちらまできゅぅとなります。
私としては、人を生き返らせるほどの力がある彼女はあのくらいじゃ実は死なないという説で
最後のSSは『死んでないけどね』っという微笑であって欲しい(*´д`*)
で、死の花ちゃんの犠牲にしてしまったと引きずった青年がまた墓地に彼女を参りに来て
彼女がいるのに気づいて複雑そうに微笑みながら改めて恋に落ちればいいよ!
(長い長い!お前の妄想長いんだよ!ww)
余韻が深いので続きを是非拝見したいのですが、こういうお話はここで終わるから素敵なんですよねぇ。
ああ、でもとても登場人物も素敵だからまた会えたら嬉しいなぁ(*´д`*)

死の花ちゃんの一日では一転して爆笑です。りりんさんのこの笑いセンス、本当に切れ味がすさまじい!
あー・・・この王じゃ皆無条件で服従ですね(深く納得)絶対王政だわー、逆らえないわー。
税(おそらくクルミ的な)も求められるだけ捧げるしかありません。
日常編で[青年→死の花ちゃん]が確定して、私大満足!(`・ω・)キリッ

りぐさんこんにちは~!

>まず前記事のタイトル、「MPの燃費が悪いのだよ」の緑間口調だけで眼鏡萌え自家発電ができました。
りぐさんのめがねセンサーの高性能さときたらもう!脱帽でございます!!!w私も書いててなんか緑間くん口調だなって思っちゃいました。
黒バス読んだこともないのに!(ノ∀`*)

なんか呪われそうな花ですからね~、死の花w
私もあんまりマジマジみたことはなかったんですがよくよく考えると
「死の花と引き換えに死から逃れられる」ってなんか切ないシチュエーションじゃね!?って意気揚々と作っちゃいましたw

って、ちょいちょいうちの斗真がコメントの邪魔しちゃいました?(ノ∀`)
ヤツに替わって謝っておきます。申し訳ない(´・ω・`)
そろそろ5月かぁ。斗真の出番ももうすぐ終わりかなぁ。次はどんなブリーフにしよう・・・←

うおお!お話作りされてるりぐさんから雰囲気あるなんて言ってもらえて嬉しいです!(>∀<*)
なんとなく雰囲気は「人魚姫」のイメージですw
>彼女がいるのに気づいて複雑そうに微笑みながら改めて恋に落ちればいいよ!
ちょっと想像しちゃった!wそういうのも素敵ですね!(>∀<*)
実際は私もハッピーエンドが好きなんですけど、自分が考えるとハッピーにしてやれないストーリーばっかり浮かんじゃう(´・ω・`)
最後の死の花ちゃんはどっちでしょうね~(*´Д`)
もしかしたらお墓に置いた本当の「死の花」がシニガミさんから魂を取り戻してきてくれて戻ってきた・・・のかも?( ´艸`)
死の花ちゃんと青年気に入ってもらえて良かったヾ(´∀`*)ノ
何かにまた登場させれたらいいなぁw何分インパクトが強すぎて・・・うーんどこで出そう・・・?(ノ∀`)

むしろ私としては優雅な一日の方が本編です!
爆笑してもらえました?やったー!!楽しんで貰えたなら本望です(・ω・´)
クルミ税!なにそれ可愛い(*´Д`)
リス界は中々に恐ろしい世界ですよ。ドングリ集め過ぎたら他のリス派閥から恨みを買って戦争に発展するかもしれませんからね(´・ω・`)
命がけのお仕事なんです(´・ω・`)ガクブル

すんごく長い記事に目を通していただいてありがとうございました~!(>∀<*)
今回のイベントもみんなすごいハイレベルですよね♪
見てるだけでMP回復ハンパないっす(*´Д`)

こんにちは、初めまして。
コミュのイベントから訪問させていただきました。

死の花素敵ですね。

最初のSSストーリーをみて
「おぉっぅ、やっぱり死の花ちゃんは儚くてせつないわぁ」と
思いましたが、続きを読んで噴出しました。

リス王、可愛い♪

そして生き返った男性の発言やら
水風船ぶつけ合いやら・・・。

楽しすぎですね。

すごく楽しかったです。

また遊びにこさせてもらいます。

ふわりんごさんこんにちは!こちらでははじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます(>∀<*)
そしてこんな無駄に長い記事まで読んでいただいたようで恐縮でございます(;´ω`)

前半は寸劇パートで後半がリアルな日常でございますw
笑ってもらえたならもう本望ですっ( `・ω・)ゞ

水風船はぶつけ合いといいますか、どちらかというともうほぼイジメみたいになってましたね(´∀`;)
幽霊くんごめんなさいw

基本的に悪ふざけ中心なので、くだらないことばっかりやってますがw
こんなブログでよろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいヾ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございました!

e-420 りりんさんおじゃましますッ(*´e-273`)
ちょっと勇気をだして死の花ちゃんに会いにきました(●´ω`●)  

文字が無くとも SSからストーリーがひしひしと伝わってきました(`;ω;´)
 なんて切ないッ(`;ω;´) 
コミュで拝見した時 こういう世界を作れちゃうって すごいなあ…(●´冖`●)e-420

って惚れ惚れして眺めていましたが  さらにこんな切ないストーリーがあったなんて( ゚д゚ ) 
 遊びに来てよかった(≧∇≦)w  死の花ちゃんのお茶目な一面も見られたし(´▽`)死ーザーサラダに爆笑wwww
王とのやり取り愛くるしすぎるe-449www  りりんさんおもしろいi-237i-234e-420

すごく楽しい時間を過ごせました~e-446e-328
 また お邪魔します~>< ではッe-455失礼しましたっi-237

とものさんこんばんわ!

おぉ!こちらのブログにまで遊びに来て頂いてありがとうございます!(>∀<*)

死の花って持ってればシニ・ガミさんが見逃してくれるから一応持ってますけどなんか不気味だなぁって思ってたんですよね。でもよくよく考えたら自分の命と引き換えに死の花が身代わりになってくれるなんて・・・何これ切なくない!?健気じゃない!?そうだテーマはこれにしよう!!と投稿前から一人で盛り上がってましたwww
無駄に長くなってしまいましたが、ちょっとでもストーリーが伝わったなら嬉しいです(´∀`*)

そしてその雰囲気をブチ壊してしまい申し訳ないw
私としてはこっちが本業なのです(´・ω・`)www
死ーザーサラダ笑ってもらえましたかー!嬉しいwww
うちのブログでちょっとでも楽しい気持ちになってもらえたならもう本望でございますっ!!!
でもとものさん、リス王の愛くるしい姿にだまされてはいけませんよ?
世界中のドングリを我が物にしようという大変お恐ろしい計画を企てておられますので、とものさんも強制労働させられるかもしれませんよ?((((;ω;))))ブルブル
くだらないことばっかり考えてますが、こんなブログでよろしければまたぜひ遊びに来てください(>∀<*)
コメントありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://leavilulu.blog.fc2.com/tb.php/44-05074bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ的な «  | BLOG TOP |  » MPの燃費が悪いのだよ

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

