topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


MPの燃費が悪いのだよ - 2013.04.16 Tue

あれからニーナの髪型を作ってたかというと、そうではなく。
どちらかというと放置に近い・・・wwww

やっぱ脱線しちゃうよね~┐(´∀`)┌

最近はSims3よりMMD熱のほうが高くなりつつあります。


こんなんばっかやってましたw

kioku_4_16_868-tile.jpg

Blender使った後にMMD使うと、あまりの軽さに感動するよねぇ(;´ω`)

真ん中はボーカロイドのゆかりん。
両サイドは「どこでもいっしょ」のトロとクロ。

本格的にやり始めちゃうとSims3が手につかなくなっちゃうので、ちょっとやって辞めるのがMyStyle(。+・`ω・´)キリッ
(なんていいつつも最近はこっちのほうが楽しくて仕方ない・・・)

クロが可愛すぎて萌え死にましたwwwww
そんなに一生懸命足伸ばしてして・・・wwwwもうやだ短足可愛すぎwwwww
最後のガニマタとか画面の前で悶絶しそうになりました(ノ∀`*)トロも股裂けそうだしwww
いっそ裂いてあげたいwwwwwww



さて、しっかりとMPを回復させた所でニーナに戻りますw

kioku2013_4_16_1.png

しっかりとイメージトレーニングします。
照れるニーナを上から下まで舐めるように、時々舐めたりもしつつジットリネットリと眺めます。


絵とシムズじゃちょっと雰囲気違うから、雰囲気をつかむためにこうしてみた。


無理やりくっつける。

kioku2013_4_16_2.png

そして取り込む。

kioku2013_4_16_3.png

・・・

キモ緒緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


余計やる気が無くなった気がするwwwwwwwwww



kioku2013_4_16_4.png


多分このブッサイクなデフォルト顔がいけないんだヽ(`Д´)ノ

きっとそうだ!!!


てことでスキンとマユゲをつけてみた。



kioku2013_4_16_5.png


ちょっとイケメンになった気がするw

横顔はそこそこイケメンになったんじゃないっすかねw
ボディもスキンつけようかしらとファイル開いたら生々しいものが入ってたのでやめましたw

リ・・・リアルゥ・・・・(´∀`;)と思わずつぶやいちゃったくらいリアルですたwwww

いやぁ。びっくらこいた。
スキン配布してる方ってあんなのまでリアルに描いてたのねwふーん・・・へーーーwww

うちのシムはR18のMOD導入してないから描かれることもないけどねぇ~┐(´∀`)┌



はぁ。。。
ニーナヘア。いつ完成するんだろう。(;´ω`)

私、意外とニーナを愛してないということに気がつきました。


これがLoveとLikeというものなのね(´・ω・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りりんさんおはようござます~!

MMD(MikuMikuDance)、聞いた事はあるけど知らないのでググってみましたw
ほうほう、3DCG動画作成ツールとな?
自分でオリジナルのアニメーション的なものが作れちゃうんですね?^^
キャラやモーションは自作したりDLしたりなのかな?
自分で好きなキャラ作ってやったら嵌りそうだね~^^

MP回復してニーナヘアに取り掛かったんですね(*^-^*)
Blenderのデフォルト顔にニーナが合体www
いや、でも髪がイケメンだから大丈夫よ(笑)
へーーーーー!スキンや眉を付けることもできちゃうんですね!
これはBlender画面での見栄えがよくなってイイネ!^^

最後のSS、ニーナの髪型だぁ~(*´∀`*)もっと増毛していくと完成ですね!
やっぱり時間は掛かるんだ、髪形^^;じっくりゆっくり納得のいくものを作って下さいね!

そうか・・・愛しの嵐さんとセット(w)だからといって、ニーナへの愛も溢れてるわけじゃないもんね(笑)
私がコウちゃんへの想いが似たようなもんですwww
やっぱり愛があるキャラのアイテムだと捗るのか。
が、頑張ってね!MP補給しながら・・・・・(笑)応援してますw


おはようございます。

>ぶっさいく

激しく同意して、笑いころげましたwww
気持ちわかります。
お化粧したくなりますよね。
わたしは目の玉まで入れます! (`・ω・´) キリッ


りりんさん、こんにちは~!!

私もmiruさんと同じくMMD聞いたことはあるけど、どんなものか分からなかった!
キャラたちがダンスしてくれるんですか?!
面白そう!一生懸命短い足ふりふり踊ってるトロとクロが可愛い^^
>いっそ裂いてあげたいwwwwwww
ちょっ?!りりんさんのS性を垣間見た気がしましたwww

blenderに画像とりこむこともできるんですね~!
モデルがつるつるのマネキンだから確かにキモイwww
髪型がイケメンなだけに・・・笑える(´゚艸゚)∴ブッ
スキンと眉毛つけただけで人になった!やっぱり製作画面で少しでもイケメン
な感じにしないと、気力が続かなそうですもんね><

ニーナの髪型、少しずつできてる~!すごい!
この間アクセス解析のワード検索で「シムズ3 りりん ニーナ」でうちに来た方が
いらっしゃいましたよ(笑)
でもりりんさんとこのニーナ、めちゃくちゃ似てるしイケメンだから調べたくなる気持ち分かるw
この髪型の完成を待っているファンの方がきっと沢山いるはずw
りりんさんのニーナに付けたら完璧だろうな^^SSを見るのが今から楽しみです!

>私、意外とニーナを愛してないということに気がつきました
気が付いちゃだめwwwそこはwww
でもやっぱり作製する熱意って愛がないとなかなか持続が難しいんでしょうね(*´∀`)
トロとクロにMPを貰って頑張って下さい!応援してます^^

miruさんこんにちは~!

わぁMMDググってくれたんですねー!><
そうなんですw
私、最初MMDってミクミクダンス=ボーカロイドがダンスしてる動画の総称。
とかと思ってたんですけどwBlenderみたいなツールの名前なんですw
このモデルとかモーションもたくさん配布されてるし、骨組みがしっかり出来てるんで自作するときもめっちゃ作りやすいんですよ(´∀`)

なんかデフォルトシムがニーナヘアをしてると激しく気持ち悪いです・・・
みれば見るほど気持ち悪い・・・www
男の人って顔がそうでもなくても髪型である程度イケメンに見えるものだと思ってましたけど、
やっぱある程度の顔は必要だったみたいです(酷www)

スキン入れたらそこそこやる気があがりましたよ~w
髪型はですねぇ、多分やる気になれば一日で出来ると思うのです(´∀`;)
最後のSSまで2時間ちょいで出来たので。
やる気・・・やる気にさえなれば・・・

>私がコウちゃんへの想いが似たようなもんですwww
そうなんですよw
嵐さんとの絡み込みでのニーナは好きなんですけどねぇ。
青春△(嵐さんコース)が好きなのですwww
ニーナは愛情状態の親友でもいい。勿論、嵐さんを当て馬になんてしません。
ニーナには涙を流してもらいますwww

ニーナの横に嵐さん画像でも一緒に取り込んでみようかなw
応援ありがとうございます><*
MP補給しながら完成目指してがんばりま~す!!

momo_kaさんこんにちはー!

もう、ぶっさいくですよね。
ぶっさいく以外の言葉が思いつきません。
これ、なんでしょう。
私達のやる気を削ぐためにこんなぶっさいくな顔してるんでしょうか。
多分これ、EAの陰謀だと思うんです。

ボロクソいっちゃいましたけどwww
スキン入れたらちょっとマシになったから、元々キレイな顔はしてたんだろう・・・か?www

>わたしは目の玉まで入れます! (`・ω・´) キリッ
目まで入れたらもうちょっと魂吹き込まれるでしょうかw
Blenderにもスライダーを導入したいw

Loveさんこんにちは~!

そう、MMDはキャラがダンスしてくれたり、その他もろもろ色んなことが出来る
可能性無限大の3D動画作成ツールなんですw
めちゃくちゃヌルヌル動いてくれるし、すでに配布されてるものも多いんで、
まったく何も作れないって方でもファイル読み込むだけの簡単作業でダンスしてくれるし、
面白いです!
やり始めたら本当に嵌っちゃいますよ~(´∀`;)

ゆかりんもかわいいんですけど、トロとクロは萌えましたね~(*´Д`)
本当に短い手足一所懸命のばして・・・www
なんか惜しい感じで足広げてるんで、又裂きのお手伝いしてあげよっかなっていう優しさです(´・ω・`)www

つるつるマネキンのニーナヘア、気持ち悪いですよねw
このマネキンは本当に私のやる気を吸収してってくれますwもうダイソン波の吸引力です。

>この間アクセス解析のワード検索で「シムズ3 りりん ニーナ」でうちに来た方が
えぇえええええ!?Σ(・ω・ノ)ノ
どこでうちのニーナ情報が!?www
知らぬ間にうちのニーナが知られていたのか!?そんな大っぴらに出してないはずなのにw
久々に検索ワードみたら、確かにニーナ検索を見つけました。
MMDなんかやっちゃっててサーセンwww 髪型、完成してなくてごめんよ(´;ω;`)ブワッ
ってなんか申し訳なくなっちゃいましたw

ニーナだけじゃモチベーションがあがらないので←w
トロ&クロ&ゆかりんにMP貰いつつ完成目指してがんばりま~す!(・ω・´)

りりんさん♪こんにちは~╰(✿´⌣`✿)╯♡

MMDって私も知りませんでした~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アニメーション!?作ってたんですか~♪
ニコニコで作ってるやつみたいな??
凄い~╰(✿´⌣`✿)╯♡
ダンスとかするやつですかね?あれ作る人凄いな~って思ってたんですよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
クロ可愛いですね~♡

ニーナの髪型できてきてますね~♪
Blenderに画像とりこめるんですね~✿
スキンとまゆげつけるだけで変わるもんなんですね~♪

製作がんばってくださいね~( *´艸`)♥”

りりんさん こんばんは!
MMDって楽しそう…(よだれ)
好きなキャラに好きな動きさせて、音楽かけて…とかすごい好きです!
私は技術ないので自己満足半端ないですがw楽しいよね!
トロ!なつかしいなあ
…トロって股裂けるの?ww愛らしいキャラがまさかそんなことww

ニーナ君のイラストは照れ顔チョイスするんだ(笑)
たしかにべろんちょべろべろ舐めたくなるね

いや、なんで照れてるんだよお前(*´▽`*)
赤くなっちゃってもう~!チョコだと溶ける温度だぞ~!
べろんちょべろべろ、ですね

私はブレンダ―のモデルシム君好きですよww
あの素朴なグレーのお肌がなんとも…ではなくw
ポーズ作りでBuhu/dainさんのシムRig入れたらかっこいいスキンに
恥ずかしくなっちゃいまして…イケメン裸体は直視できないのですw

でもこの髪型だと一昔前のギャル男ちっくでブサさが増しますね(^_-)☆
えーっと…頑張ってください(笑)りりんさんならダイジョウブ…!

momoichigoさんこんばんわ~!

そうなんです!ニコニコでやってるやつがMMDです~(*´Д`)
凝ったやつとかあって見てるだけでも楽しいですよね~!
あれ見てると何時間でもあっという間に過ぎちゃいますwww

クロはもう萌えの最上級ランクです。もう特Aの霜降り肉レベルです(*´Д`)
あの猫目が!猫目がかわいいんですよーーー><*

スキンとマユゲで結構変わってくれました~w
ちょっとずつ進めてこうと思いますw
がんばりますよ~!!ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ

アタッチさんこんばんわ~!

MMDって楽しいですよ(^p^)
とくに製作やってると、「こっちだったら作ったキャラが動くのに・・・」って思い始めますw
私実は「どこでもいっしょ」ってやったことないんですよね~(ノ∀`)
キャラは知ってるけどwこういう2頭身キャラってのは無条件で可愛いですよね!
モノクマとかも同じ部類ですけどw

トロって股裂けるの?ノンノン。裂けなくても裂くのです(・∀・)b

ニーナはペロペロしすぎて照れちゃいました(^ω^)
顔を赤くした男の子はとりあえず、何はなくともペロペロしとくってのが礼儀ってもんですよね。
そう思って今まで生きてきました(。+・`ω・´)キリッ
そしてこのSSは背景がニーナの自室なのです。何かが起こるよ・か・ん(*´Д`)キャッ。

うん。そうだね。何も起こらないよね。

>ポーズ作りでBuhu/dainさんのシムRig入れたらかっこいいスキンに
恥ずかしくなっちゃいまして…イケメン裸体は直視できないのですw

えΣ(・ω・ノ)ノなんですかそれ!あれですか?筋肉むっきむきのやつですか?w
イケメンになるのかぁ。Buhu/dainさんの所の入れて見ようかなぁ(*´Д`)
ボディがムッキムキはいいんですけど、リアルな下半身は求めてないんですよね~┐(´∀`)┌

>でもこの髪型だと一昔前のギャル男ちっくでブサさが増しますね(^_-)☆
やめてーーーw確かにーーーーwwwもうそういう目でしか見れなくなっちゃったーーーーwww
着てるシャツもそんな感じだよねーーーwwww

いや。逆にもういっその事ガングロにしてやろうかな。

りりんさん、こんにちはー!
リアル多忙でご無沙汰してしまってすいません;;

ってMMDだぁあああ!
私も少し前からハマっててやってるんですがwww
ちなみに黄瀬くんを躍らせまくってます(`・ω・´)キリッ
始めるきっかけになったのは、一番好きなジョジョキャラのモデルが配布されたからなんですがw
最近やっとエフェクトが使用できるようになりました・・・。

トロとクロ可愛いなぁ(*´ω`*)ポッ
小さいのに一生懸命踊ってるのがまた可愛いwwww
>いっそ裂いてあげたいwwwwwww
ちょwwwりりんさん、マジパネェ!(笑)
りりんさんはSなんだろうな・・・と、この一言で私の中で確定しました(やめて)

そしてニーナの髪型すごい(°д°)!
でも取り込んだあとがww あ、(・3・)アルェー?w
というかスキンと眉毛って読み込めるんですね!!
おおお!なんだかこれだけでも、かなり変わりますね~♪
てか、ボディスキン・・・一体なにが・・・(笑)
製作者さんは作りながら、どんな気持ちなのか気になるところですw

>私、意外とニーナを愛してないということに気がつきました。
ニーナ涙目すぎるwww
涙目のまま嵐さんに慰めてもらえばいいよ、そして煙たがられてたら萌え(え?)

ramuさんこんにちは~!

忙しかったんですね~><こちらこそ忙しい中コメントいつもありがとです!

>私も少し前からハマっててやってるんですがwww
>ちなみに黄瀬くんを躍らせまくってます(`・ω・´)キリッ
え!そうなんですね!!でも黒バスモデルいっぱい出てるから納得かも( ´艸`)
エフェクト使えるようになったってことはすでに動画とかアップしたりしてるんですか!?
私はちょっとづつモデルにモーション合わせて、踊らせては萌え、ニーナに戻りMP枯渇w
ゆかりんを踊らせては萌え、ニーナに・・・のくりかえしですw
今度動画ぜひ見せてくださいー!!(>∀<*)

トロとクロはそのまま人間のモーション読み込んだら、もう・・・足が・・・wwww
私はSでもMでもオールマイティですよ☆(ゝω・)v(何言ってんだ)

そうなんです、眉とかスキンとか読み込めるんですよー!
ポーズつけるモデルにも読み込めるんで、ちょっとやる気アップするかもw
ボディスキンはですね、リアル系の最近のスキンを s3pe とかで開いてみると見れると思います。ついてないやつもあると思いますけどw
私がたまたま選んだスキンがもう・・・リアルで・・・毛の感じまでリアルで・・・wwwwwww
製作者さんが男なら自分のを見ながら・・・ひいいい鳥肌たつwwwww

>涙目のまま嵐さんに慰めてもらえばいいよ、そして煙たがられてたら萌え(え?)
ramuさんも結構Sですよね?( ´艸`)
しょんぼりしてるニーナの右手を私、左手を嵐さんで仲良く下校するのですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://leavilulu.blog.fc2.com/tb.php/43-3a753d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回コミュニティイベント開催! «  | BLOG TOP |  » 拝啓。全国のメモラーの皆様へ。

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

