topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


拝啓。全国のメモラーの皆様へ。 - 2013.04.10 Wed

シムズと全然関係ないお話なんですがw
ワタクシ、最近やっとスマホデビューしました☆(ゝω・)vキャピ
えぇ。想像通りでした。ストレスMAXで毎日(^ω^メ)ピキピキしております。

ところで、皆様これご存知でしたか?



ときめきレストラン

なんか見た瞬間なんかに似てるなーって思ってたんですが、コナミじゃん!!!

そうか。この動きGSシリーズじゃん!とw

そしてなんか背景に見覚えが・・・?って思ってたらなんと、このゲームの舞台「はばたき市」なんですw
あぁ、だから「ときめき」レストランなのねw略して「ときレス」だそうです。

しかも・・・・

粒ぞろいのイケメンなんですがっ!!!!
全員かっこよすぎて選べないんですがーーーー!!!!wwww
このメンバーでGS4を出せばいいとおもうんだよおおおおおおおおおおおお!!!!

霧島くんかっけーーーーーーー!!!!メガネなのにかっけえええええええええ!!!と思わずインストールしちゃいましたw
無料なんでね!

これを見つけた瞬間、初めてスマホにしてよかったと実感しましたw


「3Majesty」って王道アイドルグループと
「X・I・P」っていうちょい悪系アイドルグループがあって、主人公が働くレストランの近くに所属事務所があるらしく、男の子達6人がレストランの常連さんなんです。

っていうかやっぱりさすが芸能人。みんなかっこよすぎでおしゃれすぎで、ぬるぬる動くwww
ネックレスとかシャラ~ンってゆれるし、髪の毛もファーファーって動くんですよwww
スマホすげえええええええええええ

公式にミュージックビデオあるんですが、正直あれは微妙なので見ないほうがいいかもしれない・・・
Σ(・×・ハッ!!こんなこと言ったらファンに殴られる

たぶんボーっと突っ立ったまま歌ってるからですw

違和感ありまくりなんですw

アイドルなら踊らなきゃw  



さぁ、勝手にキャラ紹介しちゃうよっ!!!!
 
icon_otowa.png【3 Majesty】
音羽 真之介

王子様ポジションです。
雰囲気的には珪くんと瑠夏を足して2で割ったような感じ?かなw
うちのレストランには1度しか来てくれず、その後もぱったりと姿を見ないのであんまりよくわかりませんw
寝るのが趣味・・・みたいな?おっとりしてるけど、つかみどころのない謎が多い子です。
icon_kirishima.png【3 Majesty】
霧島 司

唯一のメガネキャラですが、メガネに特に魅力を感じない私がこの子目当てでゲームをスタートさせてしまいましたwww
普段はメガネを胸ポケットにさしてます。
ふとした時(多分文字読むときとか運転するとき)にメガネをかける、というなんとも私のツボをついたいいキャラです!!!
多分視力0.2とか0.3とかそんな微妙なところだと思うのwww(細かいwww)
やっぱ普段からメガネより、たまにメガネかけて「あれ?」みたいなシチュエーションのほうが最高に萌えるんですよ!!!
メガネキャラが好きな人には残念なキャラかもしれませんが、私的には最高です(*´Д`)b
icon_tsuji.png【3 Majesty】
辻 魁斗

ピュアなツンデレ君です(^ω^)ペロペロ
あんまり生意気さはないかもしれません。ピュアなツンデレ君です(^ω^)ペロペロ
かわいいです(^ω^)ペロペロ
うちのレストランにはあまり来てくれないんで、よくわからないけど、
ピュアなツンデレ君です(^ω^)ペロペロ
ツンデレ嫌いな私でもペロペロしたくなるほど可愛いツンデレ君です(^ω^)ペロペロ
 icon_date.png【X・I・P】
伊達 京也

X・I・Pのセンターでリーダーのしっかり者です。
この子の髪型ないわーーーーーって思ったんですけど、めっちゃいい人。
にこにこ顔で「おかわりプリーズ」って言ってくれるのが癒し(*´Д`)
うちのレストランの一番の超常連さんです。
好き嫌いも少なくて、なんでもおいしいって言ってくれるの(*´Д`)
あぁ、いい人。まじでいい人。かっこいいなぁ~~~~~~~~。
これがギャップ萌えというやつです。はぁかっこいい/////
タレ目なのも最高にツボ。はぁ・・・かっこいい(*´Д`)
「今夜はお前をイートイン」
こんなおっさんみたいな寒いこと言われても京也ならなんでも許す。
むしろイートインでもテイクアウトでも、「はい、よろこんでーーー!!!」

彼の最近のマイブームは「野生動物の調教」らしいです。
icon_fuwa.png【X・I・P】
不破 剣人

野生動物1。
なんとなく第一印象はGS2の・・・誰だっけ。運動パラの男の子wみたいな感じなのかな?って思ったんですけど、全然違った。ていうかGS2プレイしたことないからわからんけどwww
こういうキャラってムッツリなイメージなんですけど、ストレートに責めてきますw
しかも冗談とかも結構言います。
てか天然なので、冗談なのか本気なのかわからない冗談を言ってきます。
結構女の子を振り回すタイプです。なんかいい感じでツボをつかれますwww
実際いたら確実に「こいつ、絶対モテるわwwww」って思うNo.1ですwwww

コナミさんって本当にいつもいいキャラつくるわーーーって心の底から感心します。

icon_kanzaki.png
【X・I・P】
神埼 透

野生動物2。
毒舌で小生意気でドSな弟キャラ。まさに野生動物だと思います。
この子のイメージは「猛犬注意」って書かれたチワワですwww
年下っぽいけど、不破君と幼馴染らしいので、ただ背が低くて童顔なだけなのかな?
全キャラ年齢が公表されてないからよくわからないけどw
この子もうちのレストランにあんまり来てくれないんですよねぇ。
こういう生意気なキャラ好きなんだけどなぁ(*´ω`)

このゲーム、捨てキャラがいないと思うんです!捨てっていったら語弊がありますがwww
微妙だな~って子がいない(^ω^)

全員いいキャラすぎて選べないよおおおおおおおおおおwwwwww

そしてこのゲームって、AKBみたいにプレイヤー達の人気投票でセンターが決まったらしいのですよw

慎之介はそういうキャラだからセンター獲得にうんうんって納得なんですけど、
京也も投票なんだぁ。
こういうキャラって万人ウケしなさそうなのに。そうかぁ。。。意外と人気あるんだなぁ・・・ くぅっ・・・!!><
激しくジェラシー感じるwwww 私だけの京也でいて欲しかったぁあああああ←w

スマホ持ってる方は、無料なのでやってみるといいと思いますよ☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

りりんさん、こんばんはー!

前回も記事も読ませていただきました!
リオン君の変顔に終始笑いがwwwwイケメンが台無しよぉww
でも完璧じゃないイケメンが大好きな私にとってはご褒美でした(*´д`*)ハァハァ
斗真君推しが、揺らぎます・・・!!!ごめん、斗真君(おい)

そしてときレス!実は配信されてすぐプレイしていました|д゚)♪
ツンデレ好きの私は、辻君にホイホイされて始めたんですが
今じゃ不破君にメロメロです(言い回しが古い) 辻君といい勝負です(>_<)
私も京也さんの来店率が凄いですwwwそして何でも「美味しい」って言ってくれるので
「作った甲斐があります・・・!!!」って感極まってます(笑)

りりんさんは霧島くん目当てで始めたとのことですが
>やっぱ普段からメガネより、たまにメガネかけて「あれ?」みたいなシチュエーションのほうが最高に萌えるんですよ!!!
これ凄い共感します!!!メガネ常備装着よりも、運転するときとか寝起きとか
そういう完全プライベートは時にかけているとGOOD( ´∀`)b!
自分しか知らない一面を見た感じになって最高に萌えますww

このゲームほんと出来がいいですよね><!
アメーバピグみたいで可愛いですし♪
PSP移植を密かに願っている私です・・・(´・ω・`)
そしてフルボイスにしていただけたら、もうコナミさんに一生ついていきます!w

そしてこれ私投票しました(真顔)
この時は「辻君かわいいよ、辻君」って感じだったので、彼に入れてたんですが
今後投票やったら結構変わりそうだなぁ~って感じです^^*
透くんが結構プレイした人達から人気みたいですし!

・・・と長々とキモチ悪いコメントすみませんでした;;
周りにこのゲームをプレイしてる人がいないもので、つい(笑)
お互いレストラン経営頑張りましょうね!(おい)

りりんさん こんばんは~
薄桜鬼ラー(?)が紛れ込みますw
スマホゲットおめでたい!が、ストレスならばガラケーに戻るかね?w
ときメモシリーズはいいですね…
攻略キャラが続々出てうらやましいったらないです
でも年齢はリアルに加算されていくんでしたか
その辺は大丈夫なのかなと思いつつ…余計なお世話w

ときレス。
なにこれ知らなかったよー(^O^)
右へ左へよく動くこと!!全体的に不破君がタイプです
でも性格とか声!!!!とかも重要ポイントですよねえ
私はですね、声って大切だと思ってます!!!w風間と不知火の声に匹敵する子はいるかしら!?
いいなやりたいわ~でもこれ以上婿を増やしたら身がもたないかも←

イケメンを選ぶ人気投票とかすごく参加したかった(;O;)
京也君はうたプリの子を連想させるから人気なのかな。
え?これ無料!持ってないからやれねぇぞっ(゜▽゜;)スマホくださいい!

りりんさん、こんばんは~~!!
スマホにされたんですね!相変わらずガラケーな私涙目www
ときレス、やりたかったよ~~!!と言いつつもお気に入りキャラができたら攻略する
ために課金しまくってしまいそうで、ちょっと怖いんですけどね(笑)
でも動きがすごい!!髪の毛がふわって揺れてる~~~!!
GSのキャラより年齢が上だからか、全体的に大人めキャラが多くていいなあ♪

音羽君・霧島君・不破君が好みだなあ^^
霧島君、ずっとメガネなしでいいのに(笑)でも基本はメガネなし、時々メガネなんですよね?
それならいいな~!顔は一番大人系でかっこいいですしね^^
でも実はちょっと意外でした!!りりんさんの好みだと音羽君かな?って
思ったので!!

センターって投票で決まるんですか~?!
音羽くんはりりんさんの言うように確かに納得!!
でも伊達くんより不破くんの方が人気あると思ったのにな~(笑)
>私だけの京也でいて欲しかったぁあああああ←w
アレッww
霧島君はどーしたっ(爆)りりんさんってば浮気者なんだからww
プレイが進んだらまたレビューして欲しいな~!
PSPかDSで出たらいいのにね^^

こんばんはー!^^

おっ!ときレスだぁ~(*´∀`*)
ちょっとまえに私もプレイしたんです。(現在放置なので過去形www)
因みに私の好みはですね~、(どんな子かよく知らないけど現時点で)
音羽<魁斗<・・・・・ って感じです(爆)
最初、音羽<不破・・・って感じだったんだけど、不破君がなんか違ったw

だって~w ミニゲーム(店内)ばっかでイベントが発生しないんだもんwww
マスターってば家具買えだのクエストどんどん出すけど金がねぇ~( ̄▽ ̄;)
ミニゲームをコツコツやるのは苦手なの(´・ω・`)

キャラは流石小松原さんって感じで、めっちゃカッコいいしGSプレミアムのように
ぬるぬる動くよね~^^
GS慣れしてるから、フルボイスじゃないのに違和感感じたけど^^;
DSかPSPで出たら買うんだけどな~w
りりんさん、プレイ進めて「ここがこう面白いよ!」ってあったらレビューして~^^
そしたら続きプレイする(笑)

私も3月にスマフォに代えたんだけど、メール打つのに未だにイライラして
電話した方が早いんちゃう?!って思ってます(^^;)

りりんさん、おはよーございます。

・・・ときレス・・・・私も同じく前までプレイしてました(白目)
↑のmiruさんと同じく、店内運営がきつくって。
ときメモみたいにアクション加速仕様がないのが辛かったす;
無料アプリだから容量の関係もあるんだろうけど
あとイベントがあんまり発生しないのと、やっと発生しても前のと同じだったりで、
いじけて起動しなくなってしまいました(´・ω・`)

私もりりんさんと珍しく同じで(笑)イケメン眼鏡な霧島司様推しでしたけども!
プライベート眼鏡+仕事のときは裸眼+しっかり者というコンボにやられて
最初から霧島司様以外は目に入りませんでしたーっwwwかっこよすぎるの!!!司様!名前まで好み!w
(※メガネキャラ好きですが、眼鏡があればいい人間なんです)

ときレス、店内運営システムちょっと変えて、
スチルイベント超ふんだんにしてもらってwDSかPSPで出して欲しい・・・当然フルボイスで!(大声)
皆イケメンすぎる!

・・・で。現在私はGS3で玉緒先輩一途プレイをしてたりします(爆笑)

りりんさん♪おはようございま~す(*˘︶˘*)♡

スマホデビューおめでとうございます♪
私も先月デビューしたばかりで、まだ使いづらいです((ノェ`*)っ))

ときめもじたいキャラは知ってるんですけど、やった事は、ないんですよね~(´;ω;`)ウゥゥ
でも、このときめきレストランは、最近やり始めたので知ってます♡

面白いしイケメンばかりで、ほんと癒される(*˘︶˘*)♡

私のお気に入りは 魁斗 君ですよ~♡
スキンシップとか、たまらん( *´艸`)♥”

イベントとか、もうちょっと増えてほしいです(´;ω;`)

ramuさんこんにちは~!

うおぉ、前回の長いSS集も見てくれたんですねー(>∀<*)ありがとうございます!
リオン、どうしようもない子でしょう?www
コメントつけていったらすごくフリーダムな子になってしまいましたwww
楽しんでもらえたなら、きっとリオンもいまドヤ顔でふんぞり返ってると思います(ノ∀`)
斗真人気が高かったのでこれでイーブンかなぁ~?なんて勝手に思ってますw( ´艸`)
斗真にはまだまだ変態路線で頑張ってもらわねばいけないので、今後の動きに期待大ですね!←

そして、なんと配信すぐに!Σ(・ω・ノ)ノそして投票までΣ(・ω・ノ)ノ
さっすがですよramuさん!!!!
辻君かわいいですよねぇw所信表明みたときに「なにこのウブな子www(^ω^)ペロペロ」って何回嘗め回したかわかりません(変態w)
不破君!わかりますよわかりますよおお!!!!あの子反則ですよね!!!
私も霧島くんにホイホイされて始めたけど、不破くんにコロっといきそうになりましたw
今のところギャップ萌えの京也さんにハァハァする毎日ですwww
ramuさん所にも京也さん超常連さんですか~w
私的推しメンは京也さん・不破くん・霧島くんの3人なんですけど、私の意志を読み取ってくれてるのか
この3人がめっちゃきてくれるんですよねwwwスマホほんといい仕事してくれるわ!!!
逆に残りの3人はまったく来ないwとにかく音羽くんとかまったく来ないw嫌われてんのかな(ノ∀`)

>自分しか知らない一面を見た感じになって最高に萌えますww
そうそうそうそうそうそう~~~~~~(>∀<*)そうなんですよおおおおお!!!(うるさいw)
なんかメガネっておしゃれメガネなんてものもありますが、実用性重視じゃないですか。
実用性を求める人っておしゃれに手抜きな人が多いって思ってるんですけど、どうでしょう?w
コンタクトって手もあるのにメガネで楽しちゃうところとか。
そこを!普段はかけない、イコールちゃんとわかってるんですよね(*´Д`)
身だしなみ的な面でも、アイドルとしての心構えも!ちゃんと自分がかっこよく見えるように気を使ってるところが最高ですー!!!!そのプロ意識がさすがリーダーです。うんうんw

このゲーム本当に出来がいいですよね!本当にキャラが可愛い><*
本当に、私もPSP移植したら即効ゲットしちゃいますよw
今投票やったら確かに状況かわりそうですよねぇw
透くんか不破くんがセンターとりそうwでもいいの。そうしたら私だけの京也になるから(^ω^)(ならない)

ついつい私も興奮して長いお返事になっちゃいましたーwww
同じものにハマってる人を見つけて私も嬉しいです(>∀<*)
本当に、ramuさんとはプレイしてるものがよくかぶってるw
イケメンのお腹を満たすべく経営頑張りましょうヾ(´∀`*)ノ

アタッチさんこんにちは~!

もうあの頃には戻れないの。
ガラケーだったあの頃には。私達は・・・もう終わったの。さよなら。

(´;ω;`)ブワッ

年齢は加算されてってますね~、とキメモシリーズw
先生達はさておきwまだおっさんといえるほど年はとってないから大丈夫・・・でしょうw
でも舞台を職場に移してアダルティーな大人の恋愛を繰り広げてくれても全然OKなんですよ?(`・ω・´)w

ときレス、これで無料なんだからすごいですよ!コナミって良心的だなぁ~って思いますw
アタッチさんは声フェチでしたか!wかくいう私も声フェチです(断言)
風間くん達が好きで第一印象も不破くんってことは性格&声もちょっとクールな感じが好きなのかしら??(・ω・?)
私は低めの声、それでいて性格が天然入ってたら最高ですね(*´Д`)b

うたプリにこんな金髪ロンゲがいるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
GS3の瑠夏に似たこかな?wもしくは他にもロンゲがいるのかなw
この京也の髪をバッサリ切ってあげたい(^ω^)
あ、でもそうなるとファンが増えそうだからこのままにしておいてあげる(^ω^)
私だけの京也のままにしておこう・・・うふふ・・・ふふ・・・うふふ・・・w

アタッチさんもスマホデビューしたあかつきには、ぜひともプレイしてみてください!w
かなりいい出来だと思います(*´Д`)b

Loveさんこんにちは~!

ガラケーの方が断然いいと思いますよ~(´∀`;)
唯一いいとするなら、HPが見やすい事と、ときレスができることくらいwww
私もガラケーのときはモバゲーにハマってる時期がありまして鬼のように課金しちゃったんですよね(´・ω・`)
ここだけの話、給料の半分をコンプガチャなるものにつぎ込んでしまったことがあってwww
そのうえ結局コンプ出来ず仕舞いで燃え尽きましてw
結果モバゲーから卒業できてよかったんですけどねwwww
基本無料のゲームの恐ろしさに驚愕したものですw
でもこのゲームは本当に無料ですよ~!
もちろん課金もありますけど、あんまり課金する必要性を感じませんw
ブログ見てる間にほったらかしとけば、勝手に売れていくし、体力も回復するし。
もともとこういうお店経営のゲームが好きなのもあると思いますがw
なのですっごく良心的!ちょっと感動したくらいですもん!
ストーリーみたいなら課金しろよ!的なゲームしかモバ○ーにはなかったものでwww

あ、でも即効でキャラを攻略したい!
経営とかやりたくない!って人には向かないかもしれませんね(;´ω`)

>でも実はちょっと意外でした!!りりんさんの好みだと音羽君かな?って
思ったので!!
え!?Σ(・ω・ノ)ノ私のイメージってそうなんですか!?
不破くんって言われるかと思いましたw嵐さん好きだから系統的にw
音羽くんは、6人に順位をあえてつけるとするなら6位になっちゃう・・・かなぁ・・・って子でした(ノ∀`)
実際の所はうちのレストランに来ないから性格もよくわからないし、好きになるきっかけが無いんですけどねぇ(´・ω・`)
Loveさんは不破君が好きなんじゃないかなぁ~?ってイメージ的に思いますw
なんとなくジークの雰囲気なんで( ´艸`)でも性格は全然・・・どちらかというとすけこまs・・い・・いえなんでも(・x・)
不破君はいい男ですよ。見た目的にまったく興味わかなかったけど、いいキャラです。
いい男ですwこの子絶対モテますwww苦労せずとも女の子が鬼のように寄ってくるタイプですwww

霧島くんのメガネなしにはやられましたね~!時々メガネなんですよ(>∀<*)
最高ですよwwwwっていうかメガネなしの顔が超好みなんです!なので第一印象は霧島くんなんですよーwww
まぁ・・・第一印象はあくまで第一印象なので・・・(遠い目)
キャラ紹介に私の想いが反映されてるかもしれませんwww
仲良くなってみた今は、あえて1番を選ぶなら京也ですねぇ(*´Д`)

でもみんなイケメンすぎて選べないよおおおおおwww霧島くんも不破くんも好きだあああああwwww

Loveさんもスマホデビューしたときはぜひともプレイしてみてください(*´Д`)b

こんにちわ!
ときレスか。

こういう携帯ゲームは最近っていうか滅多にやらないから
知りませんでした~
数年前に携帯の恋愛シミュレーションゲームを
やった事があって以外にもハマってたけど
それ以来です。
やってみようかなー
経営が難しいってどんなだろう。
でも私の携帯はスマホが出たばかりの頃で
容量がハンパないくらい少ないんです。
最近はメール1件も受信できなくなったくらいヤバくてwww
もうアプリだって2個しか入れてないのに
受信できませんって出て
受信メール送信メール全削除してもムリで
仕方なくアプリ1個消したら何とか受信できたwww

やれないかもしれないwww

私の好みはー
音羽君か神埼君かなー
基本Sキャラがいいし、
葉月君好きの私はやっぱり音羽君気になるよね!



話関係ないんですが、この間
りりんさんが夢に出ましたwww
姿はプロフ画像のシムっぽかった。
あの雰囲気とイメージ。誰だっけなー?って
考えて、多分りりんさんですww
何でだろうね?ww

miruさんこんばんわ~!

miruさんもときレスご存知でしたか!!!Σ(・ω・ノ)ノ
みんなすげーーwww情報はええええええwww
・・・ま、私が遅いだけですけどねー(ノ∀`)

>音羽<魁斗<・・・・・ って感じです(爆)
>最初、音羽<不破・・・って感じだったんだけど、不破君がなんか違ったw
音羽<魁斗ってことはカイトが一番ってことかな?あれ音羽>魁斗こう?あれ??w
なんとなくmiruさんは王子様ポジションが好き!ってイメージなんで音羽君がNo.1なのかなって
思ってました~w
不破くんは違いましたかw
私も最初のイメージから随分違ったんですけど、逆にいい方に違ったんでw
結構ツボなキャラなんですけどね~(´・ω・`)

miruさんはこういう苦手でしたかぁ(´∀`;)
私は逆にこういうお店経営ってなゲーム大好きなんですよねw
でも経営だけじゃ飽きてきちゃうから、プラス恋愛も出来たら尚可!って思ってたんですけど、
このゲームってまさに求めてたものなんですよwww
恋愛をメインって考えると、ダメかもしれませんねぇ(´・ω・`)
私はどっちかというとレストラン経営を楽しんでますw
ご褒美的な感じで芸能人が来てくれる感覚なんで、来ても来なくても正直どっちでもよかったりwww
たまにくるとキャー!ってなりますw
ほら、やっぱ芸能人が頻繁にくると希少価値がなくなりますし?w

キャラがやっぱめっちゃかっこいいんですよねぇ(*´Д`)
小松原さんって方が書いてるんですね!GSシリーズといっしょなのかな?
DSかPSP出て欲しいですよねぇ(*´Д`)
出そうな気がする。いや出てほしい!!!
私も始めたばっかのペーペーなのでw
もうちょっとmiruさんが興味わきそうなネタを仕入れたら、またレビューしますね( ´艸`)

miruさんも3月にスマホに・・・最近ですね><
もう、メール・・・そうなんです・・・メール・・・(^ω^メ)ピキピキ
入力スピードが1/10くらいに落ちました。確実に。(^ω^メ)ピキピキ
人にメール打つ気が失せましたもんw間違いなく電話が早いですwww

りぐさんこんばんわ!

りぐさんも経験者でしたかヾ(´∀`*)ノ
そしてもう卒業されたと・・・wwwみんな早い!www

りぐさんは絶対霧島くんだとおもってました。えぇ。思ってましたとも!
揺ぎ無いメガネ好きに感服です!(ノ∀`*)

>(※メガネキャラ好きですが、眼鏡があればいい人間なんです)
えΣ(・ω・ノ)ノそうなんですか!
メガネ常備派かとおもってましたっw
いやでも霧島くんかっけええええええですよね!!!!
お洋服もオサレですし、髪型もオサレですし、顔は間違いなくイケメンですし、
要領よくこなすしっかりものじゃなくて、魁斗からウザがられるくらいのおせっかい焼きって
ところがちょっと抜けてて可愛いと思いました( ´艸`)
そんで、頭ポンポンって。頭ポンポンって!頭ぽんぽんってえええええええ!!!!www
惚れてまうやろおおおおおおお!!!!!(。-_-。)ポッ

PSPかDS出してほしいですよね!
でもこのシステムって家庭用ゲーム機にしちゃうのは難しいのかなぁ。
私お店経営もガッツリ楽しみたいから、そこも練ってほしいんですけどねぇ(´・ω・`)

そして、すばらしきtmtm愛ですw
tmtm先輩によろしくお伝えください(。-_-。)ポッ
ここの所イジメすぎてましたので、私の好感度は真っ青かもしれませんが(ノ∀`;)

momoichigoさんこんばんは!

おぉ!!
momoichigoさんもプレイヤーでしたかーーーっヾ(´∀`*)ノ
ていうかみんな知っててすげえええええwww
スマホ、やりづらいですよね(;´ω`)
なんなのこの携帯。全然スマートじゃねぇよヽ(`Д´)ノウワーンって怒り心頭ですw

魁斗可愛いですよね~(´Д`*)
私もスキンシップでペロペロしてますwww
あんまりツンツンしてないところが、最高にかわいいw

私もまだ始めたばっかりなので、そこんところよくわからなかったんですが、
みんなも言ってるけどそんなにイベント少ないんですね?(´・ω・`)
でもまだ出て1ヶ月くらいだし!
きっとこれから増えてくと思うのw
増えてくって信じてる!w

ahiruchanetさんこんばんわー!

経営は難しくはない・・・と私は思うんですがどうなんだろう?w
こういうシステムが嫌いなひとはダメかもしれないなぁ(´∀`;)
私こういうお店経営(レストランとかアパレルとか)のゲームをモバゲーでよくやってたんですよw
恋愛無しの、普通にお店経営がメインのゲームを。
そういうゲーム大好きなのでw
で、システムがほぼ一緒なのでとくにストレス感じないんですけど
確かに回復は時間回復なので、ガーーッっとプレイとかは出来ないかも。
ちまちまやってく感じですw

そしてスマホ、機種によってそんなに容量が違うもんなんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ
メールが一件も受信出来ないって、え!?それはヤバいじゃないですか!!!Σ(・ω・ノ)ノ
なんか見えないところに余分なデータが溜まってたりしそうですけどねぇ。。。。
スマホはまったくの未知の物体なので、どうすりゃいいかさっぱりですけど(ノ∀`;)
確かに、インストールしたら危険かもしれない・・・w

>話関係ないんですが、この間 りりんさんが夢に出ましたwww
えwwwwww
マジっすかwwwww私achirutchanetさんの夢の中にまでお邪魔しちゃったんですかwwwww
えっと・・・なにしてました?(´∀`;)なんか私夢の中で失礼なことしてました?(´∀`;;;)
ブリーフで走り回るくらいだったらいいんですけど・・・(´・ω・`)

こんにちはー!!

今朝yahooニュース見てびっくりしました!
りりんさんのところ、地震の被害とかは大丈夫ですか??
うちの地方はかすりもしない地域なので大丈夫でしたが…。
震源地付近はかなり被害大きいようなので…。
何事もない事を祈ります。

ここあさんこんにちは!

私もテレビみてびっくりしました;
うちも全然かすらない地域なので大丈夫でしたが、最近東日本でも西日本でも地震が頻繁で怖いですね;;

りりんさんこんにちはー!

ときレスみなさん結構プレイしてらっしゃるんですね~
実は私はりりんさんのこの紹介で見事ハマってしまいました(笑)
りりんさんほんと、ありがとうございます~感謝、感謝ヾ(*´∀`*)ノ
この間アップデートもあって、お料理やイベントも増えてるので、
離れてる方もぜひもどってくるといいですよ~(*゚∀゚*)と人様のサイトでいってみます。すいません汗

そしていまさらながら、モノクマランプもいただいてしまいました!
うっほ~い!りりんさん素敵!太っ腹!!あまりの可愛さに、全世帯の部屋に置きましたw
りりんさんのおかげで、いまからアニメが楽しみです!

零織さんこんばんわー!

おお!この記事でプレイしてもらえたんですねーーっ(>∀<*)
料理たくさん増えましたよね~!なんか怒涛の12時間以内に~のクエストに追われてますwww
ときレス、粒ぞろいのイケメンですよねぇ(*´Д`)ハァハァ
もうかっこよすぎてみんな強制でプレイしちゃえばいいと思うの!!!w
零織さんは誰派なんだろう?(>∀<*)
私は最初は霧島くんでしたが、今では京也さん一筋でーーーっす!!!!(・∀・)b

そしてモノクマまで!!!わー、ありがとうございます!!!
しかも全部屋にとは!邪悪なクマで悪夢みちゃうかもしれませんがw思う存分可愛がったり蹴飛ばしてあげたりしてやってください(*´Д`)
そういえばダンロンのアニメ始まるんですよね!もう日にちとか決まってるのかな?
ちょっくらチェックしてこねば!多分ゲームとはまた違ったストーリーになるんでしょうね(*´Д`)
楽しみすぎる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://leavilulu.blog.fc2.com/tb.php/42-120895b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MPの燃費が悪いのだよ «  | BLOG TOP |  » もうやめて!りりんのMPはとっくにゼロよ!

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

