topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日からコミュニティイベントですヾ(・ω・)ノ - 2013.01.21 Mon

私が参加させて頂いてるSims3コミュニティのイベントが開催されておりま~す!

めっちゃ楽しみにしておりました><*

『ウィンター』というテーマでのSSがたくさん集められています!

どれもこれも全部素敵ですよ~(*´Д`)ハァハァ

皆様めちゃめちゃ素敵なSSご用意されてるのでニタニタしながらコミュニティーを眺めています( ´艸`)



このイベントにワタクシめが投稿させてもらったSSのポーズをついでに配布しちゃおうと思いますヾ(・ω・)ノ



使い道・・・?

・・・そんなものない!!(キリッ)

20130121-Screenshot-20.jpg


<追記>
みなさんお優しいのでDLしてくれてますが、無理してダウンロードしなくていいんですからねー!(;´Д`)
DLしてもらうのが目的ではないので、スルーしてもらっておkですからねっ!?ヾ(;゚Д゚)ノ
華麗にスルーですよ?スケートのようにね? あ、私が滑った><




このこ達、実はフィギュアの選手ではなく、
スケートリンクでテンションが上がりすぎたただのバカップルって設定ですw



ポーズ①
ivent111snow.jpg

この角度が一番手の形がキレイに見えるんですよ(´ω`)
男の顔がちょっとキモいんですが・・・w

横から見るとこんな感じ。
20130121-Screenshot.jpg



ポーズ②
ivent222snow.jpg

何してるかわかりませんね(´ω`;)

20130121-Screenshot-16.jpg
別アングルだとこんな感じ。

何気にこの紫のリンクいいな・・・なんて今頃思ったりしてみるw
本当に、アイスショーですねw




ポーズ③
ivent333snow.jpg

キメっ!!

20130121-Screenshot-21.jpg

見よっ!!この恍惚とした表情を!!!!wwww




あぁ、面白かったw


みんなのSSを楽しみにこれから一週間過ごせますね(*´Д`)





何に使うのかわかりませんがw


お持ち帰りはこちら ⇒⇒⇒⇒ スケートペアPose ダウンロード


※リスト入ってるのでポーズリストからご利用ください(´ω`)




ちなみに、ちょっとだけ高さ失敗しました(;´Д`)

20130121-Screenshot-19.jpg

②のポーズの男の子のエッジが地面に埋もれちゃいますが、そこはなんとか貴方の腕でカバーしてくださいっ><*




お粗末さまでした♪

20130121-Screenshot-6.jpg
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

むっはーーーー!!こんばんわ!
素敵なアイスショーありがとうございます><
何だかとても大変そうなポーズ!!お疲れ様です!!
もちろんいただきまっす\(^ ^)/いつか、アイスショーを見に行くという設定を
どこかで使って物語に・・・してみようかなw
バランスとか難しそうですね~さすがだ!
そして、紫のリンクがとてもいい!色変えられるんですか?
ライトですか?いいね~今度やってみよっ
このイベントはとても楽しいです♪
「ウィンター」ってだけなのに、さまざまなシチュエーションが見れるなんて幸せ!!
コミュイベもっと盛り上げましょうね!

りりんさんこんばんは~!

やっぱり!もしかしてポーズも自作なんじゃないかって思ったんです!
りりんさんのポーズは何と言うかなめらかなんですよね!シムの形が!
ギクシャクしてなくて、シムがゲーム内で動いてるように見えるの(*´∀`*)
だからカッコいいし躍動感があって凄く素敵だな~って思いましたよ!
使い道(笑)悩むけど、これだけ完成度の高いポーズは使いたい!
あ、でもスライダー使ってる高身長シムだとペアの組み合わせキツイか><
でももらって帰るんだもんねっ!私のルカちんに使ってみたい(*´ω`*)

ていうか、今回の男の子がルカっぽくてもう☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
女の子もさり気に髪の毛ピンクっぽいしぃ~^^
え?はい、GSバカがここにおりますwww
てかてかっ!フィギュア選手じゃないだとーーー!!!
ただのバカップルだなんて・・・なんという面白設定(爆)
そういうの大好きですwww
とても楽しませて頂きました♪ポーズ配布もありがとうございました~(*´∀`*)

ahiruchanetさんこんばんわ~!

難しかったけど、面白かったですよ~!w
ステキとかっ!嬉しい!頑張った甲斐がありましたよ(´∀`*)w

>いつか、アイスショーを見に行くという設定をどこかで使って物語に・・・してみようかなw
もう激しく選択肢が激減しちゃいますねwウヒヒww(ノ∀`*)
いつかどこかで、使える日が来ればっ!
いいの!
日の目をみなくてもっ!!!!www

紫のリンクはですね、ライトの光なんですよ~!
昼はわからないんですが、夜になるとリンク全体の色が変わってめちゃめちゃキレイでしたよ!ヾ(・ω・)ノ
しかも氷が光を反射させてくれるので、レフ板当てたみたいなイイ感じに( ´艸`)ムププ

イベント本当に楽しいですね~!盛り上げていきましょ~!!!(´∀`*)

mirumomさんこんばんわ~!

そうなんです。なんかインパクトのあるキメポーズみたいなのが欲しくて、
自作しちゃいました( ´艸`)

>何と言うかなめらかなんですよね!
これめっちゃ嬉しいですよ~!!
ギクシャク硬い動きにならないように、ってところが拘りポイントなので!!
なんかポーズでシムの表情を動かすと、どうも気持ち悪い顔になっちゃって
特に男の方がwかっこよく見せたいのに、
男の顔が気持ちわるすぎてアングル決めるの迷いましたw

使い道ですよね~wうん。どう考えても見あたらないっ!w
手を握らせてるところが多いから、身長差があるとキビシイかもしれませんね><
おぉ。miruさんところのルカに・・・
ルカとあた子ちゃんがバカップルになるのですね・・・(*´ω`)
あれ?夫婦だからカップルじゃないかw

男の子がルカっぽい!?!∑(・∀・)
miruさんもかなり重度のGS病を患っていますね・・・( ´艸`)ウププw
だって私は嵐さんっぽい(*´Д`)ハァハァとか思っちゃってましたからwwww
気付いたらピンクの髪なんて、もう無意識かもしれませんw

バカップル設定いいですよね~( ´艸`)私もこういう設定が大好きですっwww

いつもコメントありがとうございますっ!(´∀`*)

りりんさん、こんにちは~!!

イベントのSSを拝見して「自作ポーズかな・・・?」なんて思ってたんですが
やっぱりでしたかーーー!!
こんな躍動感あふれるポーズを作れるなんてさすがです!!
SSから飛び出してきそうなほど動きを感じさせるポーズで、モデルのお二人が
すごくイキイキして楽しそうな表情をしてるのも(・∀・)イイ!
ポーズ1がすごく好き!本物のフィギュア選手みたい!
いつかこんなポーズ、使いたいな~と思ったら配布してくれるんですか♪嬉しすぎる~~~っ
もちろんお持ち帰りさせていただきます☆
いつもありがとう^^


それとですね。。。。
この二人可愛すぎる!!男の子はかっこいいし、女の子はちょっと勝気な感じで美人さんだし!!
このイケメンくんの開いた胸元ばかり見てた私です・・・(爆)
今回アップでお顔が見れて嬉しかった^^こんなイケメン&美人さんなんだから
普段ももっとアップ画像どんどん載せてくださいww目の保養したい(*>∀<*)
でもこの子どことなく嵐さんを感じさせますwwやはりりりんさんの好みが
無意識に出てしまうのでしょう( ´艸`)ムププ

こんな素敵なSSが沢山見られるのでイベントはたまりませんね♪
イベント終了まで興奮しまくりですが、楽しんでいきましょう!

loveさんこんにちわ~!

今回も作っちゃいましたー( ´艸`)やっぱり探しだすよりはラクちんなのでw

>躍動感あふれるポーズ
ちゃんと動いてるように見せかけるためにw腕の方向とか体の重心とか結構拘ってつくったので、嬉しいです!(´∀`*)
なんかこの二人が本当にバカみたいで可愛くてw愛着沸いてきましたもん( ´艸`)
ポーズ①気に入って頂けましたかっ!><*ありがとうございます!
使い道は本当にないかと思いますがw
バカみたいなことをさせたいときはぜひご利用くださいwww

そうでしょうそうでしょう!どことなく嵐さんに・・・グフフ・・・www
髪の毛をツンツンにさせたらきっと嵐さんになるんです。グフフ・・・( ´艸`)
ピンクベージュの髪の女の子を作るはずが、ピンクの髪を作ってしまったあたり
私のGS病も末期かもしれませんwww
こんなシムに目の保養なんてΣ(゚д゚)
loveさんのシムを前にしたら恐れ多いですが、こんなシムで良ければまたお披露目させて頂きます( ´艸`)

すてきなイベントをありがとうございました~!!♪

りりんさんこんばんはー^^

な、なんと!あの素敵ポーズはりりん作だなんて!
つかってみたかったので、さっそくお借りしていきます♪
ただ、我が家は男ばっかりなので、たぶん野郎同士で使用することに・・・
せっかくの美しいポーズがムサくなるなんて・・・(´Д`;)
あらかじめ謝罪しておきますね;すいませんっ

って、なんだってー
バカップルなの?!超気合入った服なのに素人なの?!
このままプロになったらいいよ!(*´∀`*)

リンクの雰囲気もとっても素敵でロマンチック!
結晶の模様のライトかな?もあるのしらなかったので、ぜひ私もチャレンジしてみますね~!

零織さんこんばんわ!

そうなのです、りりん作でした~w
もう、男同士でも女同士でもっ!どなたでもオールオッケーですよヾ(・ω・)ノ
バカップルポーズですからね( ´艸`)w

そうなんです。
おバカな二人ですから、選手でもないし呼ばれてもないのに万全の体制でお祭り会場のスケートリンクへ向かうわけですwww
だれも見てなくても二人だけの世界へ突入してしまいましたw
プロですか!ありがとうございます(*´Д`)きっと二人も喜びますよ( ´艸`)

リンクのライトはですね、
確かレイトナイトだったと思うんですがパーティ用のライトで、氷のほかにもコウモリだったりハートだったり色々出せるんですよ(・∀・)bそれを空中に設置してライトアップしてました。
ぜひぜひやってみてください!キレイですよ~!あ、夜がオススメです!(´∀`*)

こんにちは(*´д`*)

コミュで拝見して、SSが綺麗だったので(*´д`*)ウハウハしてたのですが
ま、ままままさかのポーズ自作だったんですかー!///
すっごい・・・・
いやいや、あのSSだけで凄かったのに、ポーズ自作とか凄すぎますよ!?///

表情はもちろん、指先まですごく綺麗でレベルの高いポーズですね(ため息)
CCもそうですが、りりんさんの作品てばレベルが高いv-238

スケートかー、スケート・・・・・(うむむむ)
うああああ///もう素敵ポーズ見ると、使いたくなっちゃいます!
ご馳走様です、これからもポーズにCCに、あとときめもGSとか玉緒先輩とか!
更新たのしみにしてます(さりげにリクエストすんなwww)

追伸:横からですみませんが前記事のLOVEさんのコメと同様、わたしもGSキャラのアップSS拝見したいです!

りぐのえるさんこんにちわ~!

何をおっしゃいますやら!私はりぐのえるさんのSSに度肝抜かれましたよw
すっげーーーーっ!!!!てw
早めに投稿しといて良かったと改めて思いましたw(ノ∀`*)

ポーズ作るの結構、というか大好きな作業なので製作に煮詰まったら色々作って楽しんでます( ´艸`)
あでも、ポーズは全然難しくないので慣れたらすぐ自作できちゃいますよ!
りぐのえるさんもぜひチャレンジしてみてくださいヾ(・ω・)ノ

レベル高いなんて、そんな勿体無いお言葉を><ありがとうございます!!

玉緒先輩ですね、了解しましたw
でも私が玉緒先輩を出すとついつい扱いが落ちに使っちゃ・・・Σ(゚д゚)ハッ!!

りりんさんこんばんはー!

そしてポーズ自作だったんですね!やはり!
すごいSSもポーズもクオリティ高い…(*´ω`*)ポッ
表情も豊かでまさに「ウィンター」ですよ!
リンクの色もとても綺麗で、雰囲気とマッチしています♪

というか自分でポーズ作ってみるとわかるんですが
本当になめらか!動きも表情も!
ますます尊敬しますよぉ~(>人<;)
まだまだ私も修行がたりませんね・・・ww

こんにちはー!
先日は病んでいる際に、とても温かいコメありがとうございました|_-。) ポッ
(↑頭の中は常に病んでますが、身体的に病んでた時の話でございます)

遅くなりましたが、こちらもリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします♪^^


それにしても、SS、どれも素敵ですね!(*´ェ`*)ポッ
ポーズも自作されたのですね!素敵です☆
カップルでアイススケート、とってもラブラブでいいですね。

そういえばシーズンズ…入れたはいいがまったく遊んでいないので
(いえ、シーズンズに限らず、シムじたいをまともに遊んだためしがない気がしますww)
このSSを見て、製作抜きで普通に遊んでみたいなぁという気になりましたw

とりあえず導入した順番からいって、WAで先生と新婚旅行いくとこから始めてみたい…。←大爆笑笑笑笑


ではでは、また遊びに来させていただきますね♪

ramuさんこんばんわ~!

クオリティなんてそんな((((;゚Д゚))))アワワ
でも雰囲気はいい感じに出たかな~
なんて自分で痛いこと言ってみるwww
ありがとうございます(´∀`*)

所でramuさん!先に拝見させてもらいましたが、
ramuさん作のポーズもカッコ良かったですよ( ´艸`)
ポーズ作成仲間(勝手に仲間扱いw)ができて嬉しいです。ウヒヒw

共にとんでもないポーズを作ってシム世界に革命を起こそうではありませんか!
↑ビッグマウスwヾ(・ω・)ノ

ここあさんこんばんわ~!

わ~、遊びに来て頂いてありがとうございます!(´∀`*)
リンクもありがとうございました^^

>頭の中は常に病んでる
不謹慎にも噴出してしまいましたw
私もGSシリーズは違えど常に病んでおります。
体調戻られて良かったです(´ω`*)

SSステキだなんて、ありがとうございます(*´Д`)
シーズンズ、中々いいですよ!
これはポーズですが、ビールマンスピンとかはデフォでやってくれますし、
ぜひともスーツ姿の先生に華麗にビールマン決めてもらいたいですwww

私も製作物のチェックか作ったポーズのSS撮影くらいしかシムズ起動させてないんですよね(;´Д`)
>とりあえず導入した順番からいって、WAで先生と新婚旅行いくとこから始めてみたい…
そこまで戻っちゃいますかwww
エジプトとかいいですね。なんか妖艶なエロスを感じさせるので(*´Д`)
新婚旅行にうってつけかもしれません。
ミイラとか来ちゃってもDio様のザ・ワールド発動させちゃえば万事OKですしね(*ゝω・)b

なんて、キャラとネタは知ってるが本を読んだことはないジョジョネタを語ってみる(。-_-。)ポッ

私もまた遊びに行かせて貰います♪コメントありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://leavilulu.blog.fc2.com/tb.php/24-c51002b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何処までもクレバーに抱きしめてやる «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしながら、うちのGSメンズ達を紹介します。

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

