topimage

2013-03

 - --.--.-- --


ドントシンクだ!フィールだ!!レッツエンジョイだ!! - 2013.03.29 Fri

モノクマは一体どうなったんでしょうか。

20130329-kioku_3_29_515.jpg

出ますぅ・・・

ボクの真っ白な・・・

ドロリとした・・・中綿が!!!!


ライティングMODの効果やいかに - 2013.03.27 Wed

1回だけならいざ知らず、2回も記事が強制終了で消えてしまって
すっかり更新する気力を失っていたりりんです。こんにちは(´・ω・`)


ずっと入れたかったSakura Sims様のところのワールド、エメラルディ。
LOTとかと一緒で持ってない拡張パックのアイテムは既存の何かに差し替えられるんだと思ってたんですけど、
ワールドはそうではないんですね(;´ω`)
スーパーナチュラル持ってなかったからかエラーでインストールできなかったんですけど、
スパナチュ導入したんでうちにもエメラルディがやってきましたヾ(´∀`*)ノ


そしてライティングMODを新しいのに変えたら嘘みたいに青空が青くなったw

肌も透き通るように透明なんだけど、こんなにきれいだったっけ!?

20130327-Screenshot-1.jpg
これ、うちのみよちゃん(GS3)です。似てなくてもうちのみよちゃんです(*´ω`)

クマづくし - 2013.03.20 Wed

ちょっと趣向を変えまして、こういうのを作ってみた。

kioku_3_20_4921.png
( ´艸`)うぷぷぷぷ(モノクマ風)

Cap配布などなど。 - 2013.03.14 Thu

久々に更新できます(;´Д`)

まだインストール終わっておりまてんorz

製作でプラグインとかスクリプトとかいっぱい使ってたんですけど、
なぜか動かなくなったものがいくつかあるんですよね(´・ω・`)

全部動かないならファイル入れる場所間違えたかなって思うんですけど、
動くのと動かないのがあるのが謎でもうさっぱりわからんとです╲(^o^)╱

もう面倒なので出せるものから出しちゃいます!

キャップとかポーズとか配布類です。
お気に召すものがあれば、お持ち帰りくださいw

20130314-Screenshot-13.jpg


男女兼用です(*´ω`)


復活 - 2013.03.11 Mon

皆様お久しぶりです。

パソコンやっと戻ってきました~。

やっぱりマザーボードが故障してたみたいで交換になったんですけど、
私が使ってるマザーの型が古いらしく新しいのに交換することになりました。
そうするとCPUも合わなくなってきて、CPUまで買い換えるとなるとOS再インストールになっちゃうらしく結局リカバリーすることになり・・・。
って色々やってたら結局10万近くかかっちゃいましたwww

もう新しいPCやでぇ~そこまでかかると~。

んでシステム系は全部Cドライブでデータ類はDドライブに全部移してたんで、
リカバリー自体は問題なかったんですよね。リカバリーするのはCのほうだし。

ところがw

パソコン戻ってきてみてびっくり。
DドライブがGドライブになっている。



why?



なんとなくもしかして・・・と思って色々ソフトを起動させてみると、起動しないw
そりゃそうだよねぇ。だって全部Dドライブに関連付けされてた訳だし。
なぜにGドライブになってしまったんだい。Dドライブどこにいっちゃったのw
変えなきゃいけなかったのかな?OSの再インストールってw
触るのはCドライブだけかと思ってたよ。Dはそのままじゃダメだったのかい。
やったことないから私にはよくわかりませんがw

多分システムのファイルを書き換えれば起動するんだろうけど、そこらへん私もよくわかんないので
とりあえずソフトとかアプリケーション類を全部再インストール中です。

顔文字も消えちゃってるのかぁ~。あ~、フォント類も全部消えちゃったのか~~とか
このソフトどこでインストールしたっけ・・・とかもうなに入れてたか自分でもわからないw

しばらくインストールの旅に出ますw

ではではw

(お知らせにつき今回もコメ欄は閉じさせてもらってます)

お知らせ - 2013.03.02 Sat

パソコンがぶっ壊れましたw

人様のPCからこっそり書き込みしています(´・ω・`)


多分マザーボードがご臨終しちゃったっぽいので、データは消えてないと思うけど。。。

さすがに私も毎日バックアップはとってないしなぁ。。。
ここ数日で色々作ってたからデータが心配。。。;;
同じデザインはもう二度とできないよぉおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今度から毎日バックアップとっとこうっと。。。

ということで修理にお預けしちゃいましたので、しばらく書き込みとか出来ないと思います。

しばらくパソコンも見れないのでコメ欄も閉じさせて貰ってます。

以上。お知らせでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

