topimage

2017-04

 - --.--.-- --


拍手コメのお礼 - 2013.02.04 Mon

全然関係ないことですが、何気に見てしまった検索ワード。

「lavie コード ねじれ」でうちに来てしまった方、ごめんなさいwwww

パソコンですよね?w
そんなにねじれてるの???www
全然関係ないのに見事にヒットしてしまってゴメンなさいwww
こっそりブログタイトルにシムズを入れました|彡サッ

あと、「MMD変換」で来られた方。私は、失敗したくちなのでw本当にごめんなさいw




以下、拍手コメントへのお返事です!


本当にすいませんでしたっ!!! - 2013.01.10 Thu

最初に謝っておきます。

今まで拍手コメを頂いた皆様、本当にすいませんでしたー!!!


私、拍手にコメントがついてるなんてことに気付かず、
今更になってコメントが見れることに気付いてしまいました。

拍手ボタンはポチポチ押すだけのものだと思ってました。・゚・(ノД`)・゚・。


うわーん、今まで皆さんにたくさんのコメント頂いてたのに
なんのお礼も出来ず無視したみたいになってしまって本当にごめんなさーーーーーーい!!!


今までコメントくださった皆様、今更ながらですがこの場をかりて本当にありがとうございました!!!!

ブログで絡んでくださってる皆様も、こんなブログをひっそりとでも見に来て頂いてる皆様も、

本当にありがとうございます!!!



これからも精進していきますので、今後とも宜しくお願いいたしますっ!!!
(もう拍手の機能については理解したから大丈夫だと思うよ。多分><)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

