topimage

2017-04

 - --.--.-- --


コウモデル完成♪ - 2013.02.01 Fri

こんなに時間かかるとは思わなかった、コウリング取り合えず完成です(;´ω`)

20130201-Screenshot-37.jpg

あ、ズームする場所間違えた><

DUBじゃないですよ。指輪の方ですよ><



何処までもクレバーに抱きしめてやる - 2013.01.25 Fri

暇を持て余したりりんの遊び。



数々の名言を残したメンナクをリスペクトするべく、

りりん監修の元、「MEN'S SIMKLE」略してメンシムが創刊されました╲(^o^)╱

20130125-Screenshot-1857.jpg


決してコウちゃんの指輪作りに飽きたわけではありません。

ありません。


※アテンションプリーズ※

あなたの大好きなキャラを冒涜する恐れがあります。

恥ずかしながら、うちのGSメンズ達を紹介します。 - 2013.01.19 Sat

コウちゃんの指輪の完成がもうちょっとかかりそうなのです。(´ω`)

でもでも!
ルカんときの反省点を踏まえて、立体的&バージョンアップしてるんですよ!
(その分またファイルサイズ大きいけどねw)

その間に、この間見たいって言って頂いたので・・・
ちょっとだけお披露目しちゃおうと思います。エヘw

あんまり面白いことはないですが、見てみたいという怖いもの知らずな方はどうぞw

20130119-hikesi1.jpg

ルカモデル完成! - 2013.01.14 Mon

S-clubさんのところの新しいスキンとやらに変えてみたら、
うちのルカが超絶イケメン(私の中でw)に変わったでござる。

S-club様ーーーー!!!!!あなたが神か!!!!!

3rings1.jpg

コウちゃんモデルはまた後日・・・(´ω`)

今年のお正月はWestSideBeachで過ごしてきました!(脳内) - 2013.01.04 Fri

皆様お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は年末年始はいつも仕事だったんですが、多分10年ぶりwくらいにお正月に休みました。
なんか休んだのに逆に疲れたような・・・やっぱりお正月は働いてるほうが性に合ってるかも╲(^o^)╱


new year20131

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

