topimage

2017-03

 - --.--.-- --


第3回コミュニティイベント開催! - 2013.04.19 Fri

私が参加させて頂いてるSims3コミュニティのイベントが開催されておりま~す!

今回のテーマは「お花を擬人化しよう」です♪ 第二回の記事はコチラ


すでに素敵なSSが多数寄せられてますよ~(*´Д`)
みんな素晴らしすぎます!


シムズ3をプレイしてる方はぜひぜひ参加してみてくださ~い♪


私もさっそく投稿させていただいてます。

私のテーマは。。。

そうです。
お花といえばみなさん思い浮かべる、アレです。

そうそう。いま貴方が頭の中で思い描いているものと多分一緒です。


じゃぁ、せーので一緒に言いましょうか?^^


いきますよー!


せーのっ!











死の花!
20130414-deathflower_0.jpg







えっ?


そしてまたまた性懲りも無く、怒涛のSS集ですw
雰囲気のストーリーは一応あります。文字は殆ど無いので想像で楽しんで貰えればw


もうやめて!りりんのMPはとっくにゼロよ! - 2013.04.08 Mon

ただいまの私のステータスはコチラ。

HP 85/185
MP 1/2500

大変よ!MPが足らないわ!!!MPが足りないの!!!
え?HPじゃないから問題ないって?

バッカもーーーーーーーん!!!!!

製作するに当たってMPがないなんて死活問題ジャマイカヽ(`Д´)ノ

なに言ってるんですか。マジックポイントじゃないですよ。

萌えポイントですよ!Moe Pointが足らんのですよ!!

ってことで今回私のMP回復の為にリオン達に働いてもらいました。

20130408-Screenshot-1.jpg


[壁]_・)ジーーーーー

20130408-Screenshot-49.jpg
私も混ぜてーーー(*´Д`)ハァハァ

20130408-Screenshot-50.jpg
イケメン+ビリヤードってズルいと思うの。それだけで絵になっちゃうと思うの。

20130408-Screenshot-51.jpg
アタッチさんから頂いた斗真のパンツ、とってもおしゃれでしたー(*´Д`)b
オシリのバックプリントかっこいいネ!ヘビーローテーションさせてもらってます(・∀・*)



はてさて。
こっから先は前代未聞の怒涛のSS集となっておりますw

うーん、80枚くらいはあるんじゃないかしら?(・ω・?)www

私のMP回復の為のSS集ですので、削れなかったの(´;ω;`)ウッ
これ以上削れなかったの(´;ω;`)ブワッ

もし見るなんて方がいらっしゃいましたら。。。サラーっと見ましょう。

言葉はいらない。目で語るんだ。

特に面白いことは何もないですよ。ネタが何もないとです(´・ω・`)

春だけど浜辺でキャッキャウフフしてみた - 2013.04.01 Mon

浜辺できゃっきゃうふふってことはつまりこうですよね(・∀・)b

20130401-Screenshot-2.jpg

アタッチさんの所で配布して頂いたメイク、我慢できずTOPに使っちゃった(*´Д`)ハァハァw

ライティングMODの効果やいかに - 2013.03.27 Wed

1回だけならいざ知らず、2回も記事が強制終了で消えてしまって
すっかり更新する気力を失っていたりりんです。こんにちは(´・ω・`)


ずっと入れたかったSakura Sims様のところのワールド、エメラルディ。
LOTとかと一緒で持ってない拡張パックのアイテムは既存の何かに差し替えられるんだと思ってたんですけど、
ワールドはそうではないんですね(;´ω`)
スーパーナチュラル持ってなかったからかエラーでインストールできなかったんですけど、
スパナチュ導入したんでうちにもエメラルディがやってきましたヾ(´∀`*)ノ


そしてライティングMODを新しいのに変えたら嘘みたいに青空が青くなったw

肌も透き通るように透明なんだけど、こんなにきれいだったっけ!?

20130327-Screenshot-1.jpg
これ、うちのみよちゃん(GS3)です。似てなくてもうちのみよちゃんです(*´ω`)

Cap配布などなど。 - 2013.03.14 Thu

久々に更新できます(;´Д`)

まだインストール終わっておりまてんorz

製作でプラグインとかスクリプトとかいっぱい使ってたんですけど、
なぜか動かなくなったものがいくつかあるんですよね(´・ω・`)

全部動かないならファイル入れる場所間違えたかなって思うんですけど、
動くのと動かないのがあるのが謎でもうさっぱりわからんとです╲(^o^)╱

もう面倒なので出せるものから出しちゃいます!

キャップとかポーズとか配布類です。
お気に召すものがあれば、お持ち帰りくださいw

20130314-Screenshot-13.jpg


男女兼用です(*´ω`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

