topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ごあいさつ - 2030.01.01 Tue

この様なブログにお越し頂き、ありがとうございます!

このブログは、Electronic Arts社様のPC版ゲーム、Sims3の関連記事を綴ったブログです。
主に、作成したCCやSSがメインとなっております。

※版権キャラを扱っています。

苦手、嫌いな方はご注意の上ご覧下さいませ。
管理人がゲーマーでニコ厨な為、出てくるキャラはハマっているゲームやボカロが中心です。

プレイするより何かを製作している時間のほうが長いので、Sims3をプレイすることは殆どありません;

また、製作についてもまだ初心者で手探り状態なのでもし何か問題/ご指摘等ありましたら、
コメント欄などでかまいませんのでご連絡頂けると嬉しいです(>_<)

【現在作成中のもの】
ボーカロイド・GS3・すみれの蕾をせっせと作成中。そのうちダンガンロンパも作りたい。



【DL品について】
当ブログはDLして貰うのが目的ではない為、ダウンロードカテゴリを特に作っていません。
作ったものをオマケ程度に記事にくっつけているだけの大変不親切設計です。

確認はしていますが、DL品を使っての不具合などは責任を負いかねますので、
導入の際には御自身でバックアップ等しっかりと対策をとられて下さい!

<追記>
FC2の更新&管理が追いつかなくなって来ましたのでtumblrのほうでDownloadをまとめました(;´ω`)
あっちがメインになるかもしれません。。。



-改造・再配布について-
ご自身で楽しまれる分でしたら、改造・改変ご自由に思う存分いじり倒してもらって大丈夫です。
改造したものもブログSS等で使ってもらっても全然OKです。

再配布はNGとさせて頂いてます。
また、うちのDL品を使用して改造した(マップ変更・メッシュ改造等)CCの配布もご遠慮下さい。
(上記してますが自分で楽しまれるものだったら改造自由です)

もしリンク切れなどがあった場合はご連絡いただければ対応致しますのでご連絡下さい^^



【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
気に入って頂けたならリンク・アンリンクご自由にされてください♪
ご連絡は不要ですが、ご連絡いただければ喜んで飛んで行きますヾ(・ω・)ノ

私も製作の合間にシムズ関連のブログ様発掘してますので、
こちらから絡んでいくことも多々ありますのでご了承をw


バナー作りました。

サイト名:Lavie Lavissa sims3
URL:http://leavilulu.blog.fc2.com/
管理人:りりん


tumblr_bn.jpg
tumblrはコチラ


それから。

さまざまな製作系ブログの皆様の記事には大変お世話になっております。

また、シムズのプレイ日記など公開されてる皆様、コメントを残せずに去ることもありますが、
皆様のブログいつも楽しく拝見させて頂いております^^*

それでは皆様良いシムズライフを♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

