topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お知らせ的な - 2013.05.12 Sun

巷で流行ってるtumblrを私も始めてみました!╲(^o^)╱

なんと使い心地のいいこと!!!

こういうの!こういうの使いたかった!!!

最近は時間がなくて、あまりPCを触れてなくて自分の記事更新するまで手が回らないんですよね(´・ω・`)
というか何もかもが手付かずですwww

ニーナの髪型作ってあげたいんだけど、ごめん一切進んでないwww
寝る間を削ってまで作りたいという意欲、それがないのだよ。
それもこれも君への愛が足りないからなのだよJK。

しかしtumblrってとくに文章書かなくていいみたいだし、気軽に投稿できるところがすごくいい!
そして自在にカスタマイズできるところがさらにいい!!!
今の私にとってはすごくいい!!!


しばらく更新はtumblrの方がメインになるかもしれません(´・ω・`)

そのうち今あるDownload品も向こうに少しづつアップしようかと思ってます。

落ち着いたらコチラも更新したいのですが・・・ですが・・・
しばらくまったり更新かと思います(;´Д`)
ということでお知らせでしたのでコメ欄は閉じさせてもらっております!

ブロ友の皆様のtumblr、こっそりとフォローしてまわるかもしれません( ´艸`)ウフフ

それでは皆様よい休日をw
ごきげんようw

拝啓。全国のメモラーの皆様へ。 - 2013.04.10 Wed

シムズと全然関係ないお話なんですがw
ワタクシ、最近やっとスマホデビューしました☆(ゝω・)vキャピ
えぇ。想像通りでした。ストレスMAXで毎日(^ω^メ)ピキピキしております。

ところで、皆様これご存知でしたか?



ときめきレストラン

なんか見た瞬間なんかに似てるなーって思ってたんですが、コナミじゃん!!!

そうか。この動きGSシリーズじゃん!とw

そしてなんか背景に見覚えが・・・?って思ってたらなんと、このゲームの舞台「はばたき市」なんですw
あぁ、だから「ときめき」レストランなのねw略して「ときレス」だそうです。

しかも・・・・

粒ぞろいのイケメンなんですがっ!!!!
全員かっこよすぎて選べないんですがーーーー!!!!wwww
このメンバーでGS4を出せばいいとおもうんだよおおおおおおおおおおおお!!!!

霧島くんかっけーーーーーーー!!!!メガネなのにかっけえええええええええ!!!と思わずインストールしちゃいましたw
無料なんでね!

これを見つけた瞬間、初めてスマホにしてよかったと実感しましたw

復活 - 2013.03.11 Mon

皆様お久しぶりです。

パソコンやっと戻ってきました~。

やっぱりマザーボードが故障してたみたいで交換になったんですけど、
私が使ってるマザーの型が古いらしく新しいのに交換することになりました。
そうするとCPUも合わなくなってきて、CPUまで買い換えるとなるとOS再インストールになっちゃうらしく結局リカバリーすることになり・・・。
って色々やってたら結局10万近くかかっちゃいましたwww

もう新しいPCやでぇ~そこまでかかると~。

んでシステム系は全部Cドライブでデータ類はDドライブに全部移してたんで、
リカバリー自体は問題なかったんですよね。リカバリーするのはCのほうだし。

ところがw

パソコン戻ってきてみてびっくり。
DドライブがGドライブになっている。



why?



なんとなくもしかして・・・と思って色々ソフトを起動させてみると、起動しないw
そりゃそうだよねぇ。だって全部Dドライブに関連付けされてた訳だし。
なぜにGドライブになってしまったんだい。Dドライブどこにいっちゃったのw
変えなきゃいけなかったのかな?OSの再インストールってw
触るのはCドライブだけかと思ってたよ。Dはそのままじゃダメだったのかい。
やったことないから私にはよくわかりませんがw

多分システムのファイルを書き換えれば起動するんだろうけど、そこらへん私もよくわかんないので
とりあえずソフトとかアプリケーション類を全部再インストール中です。

顔文字も消えちゃってるのかぁ~。あ~、フォント類も全部消えちゃったのか~~とか
このソフトどこでインストールしたっけ・・・とかもうなに入れてたか自分でもわからないw

しばらくインストールの旅に出ますw

ではではw

(お知らせにつき今回もコメ欄は閉じさせてもらってます)

お知らせ - 2013.03.02 Sat

パソコンがぶっ壊れましたw

人様のPCからこっそり書き込みしています(´・ω・`)


多分マザーボードがご臨終しちゃったっぽいので、データは消えてないと思うけど。。。

さすがに私も毎日バックアップはとってないしなぁ。。。
ここ数日で色々作ってたからデータが心配。。。;;
同じデザインはもう二度とできないよぉおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今度から毎日バックアップとっとこうっと。。。

ということで修理にお預けしちゃいましたので、しばらく書き込みとか出来ないと思います。

しばらくパソコンも見れないのでコメ欄も閉じさせて貰ってます。

以上。お知らせでした。

内容が無いよう - 2013.02.08 Fri

Umpa Blogさんにボーカロイドのモーションが追加されてるー!!!
これは動画作らねば!!!

と嬉しくなってここ数日ずっと篭ってましたw


最近野郎ばっかり見てたのでw女の子が見たくなったってのが一番なんですけどね(;´ω`)

20130208-Screenshot-2.jpg

やっぱ女の子癒されるわ(*´Д`)



ところでなんですが、Umpa Blogさん最近のモーションえらくマニアックですよねwww

ハレハレユカイとか、

ていうかNyanyanyanyanyanyanya!てwww

絶対誰も知らないよね?wなぜコレを選んだしwww

まぁニコ厨の私は知ってますけどね~(´ω`)



あ、今回は特に内容のない記事になっております。申し訳ない(´・ω・`)

もうすぐ諸事情により入院しないとなので、日にちが差し迫ってきてるのと、
いくつか配布ポーズも作ってたんですがそれもまだ出来そうにないってので、
なんやかんや退院後になっちゃいそうなのでしばらく(2週間くらい?)更新はストップすると思います。

あ、コメントとかはまだ出来るのでしばらくは皆様のブログを徘徊させて頂きます( ´艸`)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りりん

Author:りりん
ニコニコ動画とゲームが大好きです。
某有名動画を見てシムズを知り、自由度の高さに驚愕してすっかりハマってしまいました。
最初は配布されてる髪型で作れそうなキャラを作って遊んでいましたが、自作できることを知ってからはせっせと製作して好きなキャラを完成させることに勤しんでます。

【管理画面】

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

pictlayer

QRコード

QR

検索フォーム

